☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

見る?見ない?

2016-10-12 19:44:12 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

大分秋めいて来ましたね
日が暮れるのが早くなりましたよね~。
段々と夜が長くなりますのでドラマタイムも長くなるでしょうか?


先週の「THE K2」・・・気を失ったアンナに救命措置をするジェハ
どうやらアンナはアレルギーだそうで
より美味しいチャン君の
その時のメイキングが公開されました。
楽しそうなチャン君とユナ
良い作品が出来る雰囲気です


見る、見ないは自分で決めてね


[BTS] THE K2 CPR Kiss Scene Making (Ji Chang Wook & Yoona)


『その他』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「THE K2」視聴率が凄い | トップ | 「THE K2」ep7 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむいね! (ひこちゃん)
2016-10-13 09:59:22
iceさん
急に寒くなって 身体が ついていけませんね!

K2は 見られた時はラッキーと思ってたのしんでいます。

いすうちゃん
いつも 優しく教えて下さって カムサムニダ!

ドロドロした人間関係や仕事の複雑さは スルーして
ジェハとアンの行方に注目しようと~

ラーメンを食べたいのに ガスの使い方がわからなくって~次は鍋の蓋で美味しそうに 満足げなアンを見るジェハ。
今日のメーキングで アンはイチゴアレルギーなのね~楽しそうに撮影している様子~コマオヨ

今 春に公開された 「無伴奏」のブルーレーが届いたので 夫のいないときに ソーット楽しもうと~なにしろR15なので

月末には「ミス サイゴン」を~
市村正親さんの ラストステージ!!
何年か前に 本田美奈子さんと市村さんのステージは見ているので~
ひこちゃん (ice)
2016-10-13 18:42:55
アンニョンハセヨ

今日は寒い一日でしたね
暑がりのiceが重ね着しました。

一昨日退院して来た母が入院中から四肢に発疹が出来ていたのですが
出されていた軟膏で改善されないので今日はかかりつけのDr.に診て頂くために母を連れて出かけました。
予想以上に母の歩行が不安定で大変です

何かとやることがあって「K2」の5話6話を全編通してまだ見てません
ブルーレイレコーダーのHDDにも録画したものが溜まってます。
まだ工君のドラマも見てなくてミアネ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む