☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

JCW Autumn Festval in Seoul(追記あり)

2016-10-16 11:24:40 | チ・チャンウク
チ・チャンウク、秋のファンミで2000人のファンと特別な時間

2016/10/15(Sat) 23:30(こんな時間に記事が上がってました)


[写真:Gloriousエンターテイメント]

俳優チ・チャンウクが韓国でファンのための特別なイベントを準備した。

チ・チャンウクのファンミーティング3D(Delight, Dynamic, Delicious)が15日午後6時からソウル蘭芝漢江公園の芝生広場で行われた。秋の夜、漢江が見える野外で、チ・チャンウクのファンミーティングは、2000人余りのファンを招待して約4時間行われた。

チ・チャンウクのファンミーティングが他のトップスターのファンミーティングと違う理由は現場でファンに提供したフライドチキンとコーラのため。ファンはフライドチキンとコーラを楽しみながらチ・チャンウクと楽しいひと時を過ごした。

この日チ・チャンウクはフライドチキンとコーラの他にもファンの質問に誠心誠意答えたり、名前呼んだり、抱擁して記念写真を撮ったり、ファンと通話するなど、ファンの要求を一つひとつ聞き入れた。

出処:innolife.net


韓国・日本だけでなく中国やアジア圏からもファンが参加したのでしょうね
ファンもチャン君も楽しめたことでしょう


参加した方がSNSに上げて下さった画像をお借りしました。
iceの大好きな黒タートル






出処:画像内



追記(2016.10.16 15:30)

チ・チャンウク、「THE K2」撮影で転倒「本当は痛かった」


15日に行われたファンミーティング「JI CHANG WOOK 3D」で、出演しているtvN金土ドラマ「THE K2」の撮影秘話を明かしたチ・チャンウク。(提供:news1)


 チ・チャンウクがtvN金土ドラマ「THE K2」の撮影秘話を明かした。

チ・チャンウクは15日午後6時、ソウル市麻浦区の漢江公園芝生広場で、ファンミーティング「JI CHANG WOOK 3D」を開催し、約2000人のファンと触れ合った。

この日、チ・チャンウクは出演中のドラマ「THE K2」第8話の放送をファンと一緒に視聴。見ながら、所々にコメントを加えたりした。

ユナ(少女時代)との屋根のシーンで、ファンの笑いが起こった。劇中、キム・ジェハ(チ・チャンウク)が屋根の上にいるコ・アンナ(ユナ)に会いに行こうとして転倒するシーンだった。放送でのキム・ジェハのセリフは、「痛くない」だったが、ファンミーティングでチ・チャンウクは「痛かった」と話した。

彼は「本当に痛かった。あのシーンで、実際に転倒した。すごく痛くて、言葉も出なかった。“痛い? ”“痛くない”これは全てアドリブだったが…。とても痛かったので、思い出すのも嫌」と愛嬌たっぷりに説明した。
2016年10月16日14時52分配信 (C)WoW!Korea

出処:wowkorea.jp


このシーンですね~


お借りした上の画像の様に持って解説を入れながらep8を鑑賞したんですね~
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国ファンミの一コマ&「THE... | トップ | JCW Autumn Festval in Seoul2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む