☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

「怪しいパートナー」ムービングティーザー公開

2017-04-19 16:38:45 | チ・チャンウク
「怪しいパートナー」チ・チャンウク&ナム・ジヒョンのムービングティーザー公開



『怪しいパートナー』のチ・チャンウクとナム・ジヒョンの投票激励選挙コンセプトムービングティーザーポスターが公開され、大きな話題を集めている。チ・チャンウクは「怪しい党」の、ナム・ジヒョンは「パートナー党」の俳優候補となって5月10日の『怪しいパートナー』初放送に合わせて水木ドラマ出馬を宣言をしている。

来る5月10日に初放送されるSBSの新しい水木ドラマスペシャル『怪しいパートナー』側は18日、ネイバーTVキャストでチ・チャンウクとナム・ジヒョンの選挙コンセプトティーザーポスターを公開した。

『怪しいパートナー』は誰も超えることができない脳がセクシーな検事ノ・ジウクと無限肯定アウトサイダー司法研修院生ウン・ボンヒがミステリアスな事件を体験して、お互いに惹かれ合うときめき蟻地獄ロマンスドラマだ。『ボスを守れ』と『私の恋愛のすべて』などを執筆したクォン・ギヨン作家と『青い海の伝説』、『テバク』などを共同演出したパク・ソンホ監督が演出を引き受けて期待感を高めている。

『怪しいパートナー』は誰も予想できないセンスのあるティーザーポスター4種を公開し、視線を集中させている。

選挙ポスター形式で公開された今回のティーザーポスターはドラマのタイトル『怪しいパートナー』にちなんだ「怪しい党」からチ・チャンウクが、「パートナー党」からはナム・ジヒョンが候補者として出馬しており、注目を集める。

特に「怪しい党」の俳優1番チ・チャンウクは2対8に分けた前髪とブラックスーツで精一杯おしゃれをしており、ここに赤いネクタイでポイントを与えてさらに視線を奪う。彼は余裕満々に歩いてきて空を眺めてポーズをとっており、これと共に「俳優人生で初めてのラブコメ、人生ラブコメを作って見せる」というコピーがラブコメキングチ・チャンウクの活躍を期待させる。

また、他のバージョンではチ・チャンウクが自信たっぷりの表情で親指を立てているが「おいで。蟻地獄ロマンスは初めてだろう?」という気の利いたコピーが笑いを誘発する。

一方、「パートナー党」の俳優2番ナム・ジヒョンのポスターも注目を集める。彼女は白いチョゴリと黒のスカートのレトロな衣装を着て感激したような表情を浮かべている。何よりも「驚くほど怪しくて狂ったように愛らしい」というコピーはナム・ジヒョンがこのドラマで見せるウン・ボンヒというキャラクターに対するヒントが隠れているようで関心を集めている。

続いて、他のバージョンのポスターでは「ジャンルドラマはもうやめて、胸キュンンラブコメを作って見せる」という印象的なコピーと一緒にスーツ姿のナム・ジヒョンが自信に満ちたポーズをとっており、ドラマに対する期待感を高めている。

そして、すべてのティーザーポスターの最後には今春を強打するラブコメ機運が十分に感じられる『怪しいパートナー』のさわやかなロゴと一緒に「大統領選挙は5月9日、怪しいパートナーは5月10日」というフレーズが表示される。これは、視聴者に第19回大統領選挙の投票を促すと同時に『怪しいパートナー』の初放送日まで知らせるもので、視聴者の関心と好奇心を高めている。

『怪しいパートナー』の制作陣側は「全国民の関心が集中している大統領選挙に合わせて投票への関心を呼び起こすためのアイデアとしてティーザーポスターを計画した」とし「選挙ティーザーポスターと一緒に俳優たちが熱心に練習して準備したティーザー映像も公開される予定だ。特にティーザーポスターと関連して視聴者の方々がオフラインとオンラインで参加することができる楽しいイベントが用意されているので、多くの関心と参加をお願いしたい」と期待の言葉を伝えた。

一方、『怪しいパートナー』は『師任堂、光の日記』の後続として来る5月10日夜10時から放送され、ティーザーポスター撮影現場の温かい雰囲気がおさめられたビハインド写真はSBSホームページのマイPDノートやネイバーのSBSドラマ公式ポストでも確認することができる。
スタートゥデイ シン・ヨンウン記者 / 写真=SBS入力 2017-04-19 09:02:38.0

出処:mottokorea.com



cr.画像内


動画はこちらでSBS公式サイト



「怪しい・・・」の撮影中にも拘らず、モデルの仕事もやるチャン君




<イベント詳細>
日時:2017年4月21日14時
場所:現代百貨店貿易店1F POLICEサングラス売場

[応募案内(主催者公知)]
イベント当日10時30分から現代百貨店貿易店POLICE売場で先着100名様にサイン会参加券を進呈
*上記は主催者側の都合により変更となる場合がございます

<主催者留意事項>
*サイン会の参加券は1人1枚の進呈となります
*サイン会は主催者側の事情により一部変更、または中止となる場合があります

からまではツィに上がっていた文章をお借りしました


「先着」っていったいどれ程前から並ぶのでしょうかね?
午後2時から始める(それも時間通りかどうかはですが)サイン会
当日午前10時半から先着100名限定で参加券配布
今の韓半島情勢を考えると国内ファンを対象かな?
新作ドラマのPRも兼ねてチャン君露出と云うところでしょうか?
いつも紙面の割合にサインが小さいチャン君・・・大きな文字でサインしてあげて下さいな

『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナム・ジヒョン「チ・チャン... | トップ | チ・チャンウクxリーボック、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む