☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

久しぶりにリダ記事

2017-01-03 17:56:09 | リダ(キム・ヒョンジュン)
徴兵:キム・ヒョンジュン2月11日除隊、事務所が明かす

記事入力 : 2017/01/03 15:32



歌手で俳優のキム・ヒョンジュン(31)が、今年2月11日に韓国軍を除隊する。

 所属事務所キーイーストの関係者は3日、スターニュースの取材に対し「キム・ヒョンジュンが2月11日に、第30師団での現役兵服務を終えて除隊する」と語った。

 キム・ヒョンジュンは2015年5月、現役兵としてひっそりと入隊していた。入隊に先立ち、元交際相手への暴行疑惑に関する訴訟に巻き込まれ、大変な目にも遭った。

後に軍検察は、キム・ヒョンジュンに対し、虚偽告訴および名誉棄損などの疑いについて「嫌疑なし」の処分を下した。

ユン・サングン記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版


いよいよリダの除隊が近付いて来ました。
避けて通れない話題なので簡潔に載せます。
リダ問題に関心のない人はスルーして下さい


リダは民事訴訟1審で勝利
裁判所は相手のチェ・ヘミに1億ウォンをリダに払いなさいと言いました。
相手が訴えた軍検察でも「嫌疑なし」
と言う結果です。

民事は相手が不服申し立てをしたので2審に入りますが
1審を何度も何度も引き延ばしても出せなかった証拠を2審で出せるのか?が問われてます。
チェ・ヘミの母親が娘に「(リダから)搾り取れるだけ搾り取れ」と言ってるカカオトークなどは出て来ましたが。

リダ側が訴えた刑事訴訟は水面下で進んでいるのかもしれませんが全く表に出て来ません。
皆さんご存知の様に、韓国は大統領問題で大変なことになってますからね。

<大統領に都合の悪い話題や証拠が出ると芸能人のゴシップを捏造して書きまくり
国民の関心を逸らす役目を果たしているのが芸能記事専門のDispatch(ディスパッチ)だそうです。
このDispatchは国家情報院が絶大な影響力を持ってるところだそうです。
リダがこの問題に巻き込まれたころにセウォル号の中から引き揚げられたの中のデータが復元されたそうです。>
その後は想像に難くないですね。


<>の中は韓国のキム・ヒョンジュンファンサイト:ギャラリーにペンさんが載せたことを引用してます。

リダの問題も相手チェ・ヘミが直接Dispatchに持ち込んだと裁判の中でキーイーストのヤンさんが証言してます。
真実はまだ分かりませんが、リダの人としての名誉が完全に回復され
再び元気な姿をファンに見せてくれると信じてます。

あと39日です。
『その他』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャン君年末年始はタイで休... | トップ | チ・チャンウク、演技・アク... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リダ😊 (uran)
2017-01-05 01:07:12
アンニョンハセヨ🎵
久しぶりのリダの話題ですね(^o^)

2月11日帰って来ますね
早くスッキリさせてあげたいけれどね

なかなかそうはさせてくれませんね
とにかく今は元気に帰って来てくれるのを
待っててあげるだけですね
uranオンニ (ice)
2017-01-05 16:33:37
アンニョンハセヨ

今日のネットニュースでも続々と戻って来るスターたちの中で一番最初がキム・ヒョンジュンとありました。
お正月は家族でナミソムに遊びに出かけた姿があちこちで見られました。
元気そうになったオンマやヒョンのお子さんを抱いたアッパの姿も見えて安心しましたよ。

2017年はきっと明るい年となるでしょう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む