☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

INNER CORE 東京

2017-06-19 22:36:12 | リダ(キム・ヒョンジュン)
本日リダのJapan Tour東京公演が中野サンプラザでありました。
ヴィラではuranオンニが参戦しました。

中野にはヨンジュンさんも応援に駆け付けたようです。
ヨンジュンさんのインスタが更新されましたのでどうぞ



uran「ヨンジュンはすこぶるご機嫌でした。ペンライトを振ってましたよ。」


ヨンジュンさんからもお祝い花が届いていたそうです。

撮影:uran


uranオンニは2年4か月ぶりのリダに身も心も震えていたと見えて…
こんなに至近距離だったのに…

ブレブレです

ですので他の方のをお借りしました





ツアーが始まって痩せてしまったと言ってたそうですが
顎から首が「大丈夫?」って心配になるほど細くなってますね


次はiceの番です


『その他』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チェゴ~💛 | トップ | HENECIA JAPAN会員限定追加公演 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リダ (uran)
2017-06-20 00:14:57
iceちゃんアンニョンハセヨ~\(^_^)/

2年4ヶ月ぶりのリダチェゴ~⤴でした
パワフルでノリノリでしたが途中息があがり
15秒休ませてなど言っていましたが
本当に一生懸命でリダらしかったです

ツア-中痩せたようで指輪が落ちそうだと
外していました
ツア-が終わるまで元気で楽しんでもらいたい
と思いました

クリゴ…ヨンジュンはリダの写真を撮ったり
ペンライトフリフリしたりペンに身をのりだして挨拶してリダが落ちないでと心配する事も
ありました🎵
本当に久しぶりのリダはやはり舞台が最高です
会話は相変わらずリダワ-ルドでした
よかったね~ (いすうちゃん)
2017-06-20 08:37:21
iceちゃん、uranちゃん、おっはよ~

uranちゃん、無事に参戦出来て、
エネルギーをいっぱい吸収できたようで本当に良かったで~す。

ヨンジュンさんも応援に来てたのね~

リダは除隊してから短期間の間にいろいろあったし、
新曲出したり、ダンスの練習したり・・・大変だったろうね~。
小さいお顔が一段と小さくなってるけど、
パワーは全開出来たようだから、モリモリ食べて
ツアーを乗り切って欲しいね。

uranちゃん、久しぶりの至近距離で大事な息子
会ったので、シャッター押す手も震えるよね~。
わかるよ~。

iceちゃんは、これから遠くのも参戦だから、
暑さに気を付けて行って来て下さいね~。
UPされるのを楽しみに待ってるよ~。
おはようございます (クワ)
2017-06-20 09:29:23
iceさん、皆さまおはようございます。
uranさんの中野でのお写真を見てこちらまで、ドキドキが伝わりました。あの赤いお化粧室行くまでの廊下で花道を作ってカシャカシャ👀📷✨できるのにびっくりです。しかも、外でも至近距離でuranさんお写真撮ることができたなんて✨タレントさんによって色々違うのだなあととても参考になりました!iceさんも、いよいよなのですね、どうぞお気をつけてご無事に行かれてくださいね
リダ東京公演 (kiha)
2017-06-20 11:16:13
ヴィラ族の皆さま、アンヨンハセヨ~♪
こちらは、ようやく雨雲が広がってきています。

kihaにとっては、うらんちゃんがパワー全開で応援できてよかったわ~
うふふ!久し振りのヒョンジュン君、堪能できてうらやま~♪
クリゴ、リダペンdrのマナーの良さがきわだっていますね。チェゴ~

お次の番だよiceさんdr、参戦準備万端でしょうか?
大いに楽しんできてくださいね~~~

皆さま、良い一日を~
uranオンニ (ice)
2017-06-20 14:55:01
アンニョンハセヨ~

昨日は暑い中をお疲れ様でした
オンニが昨日の日をどれほど待ち望んでいたかを知ってますから
無事にリダとの再会を果たし楽しい時間を過ごせたことは本当に良かったと思います

次は横浜ですね
体調を整えて待っていて下さいね。

ヨンジュンさんと一緒にキーの社長(会長と書いてる人もいました)と
事務所の先輩イン・ギョジンさんが行っていたとか?
ヨンジュンがいるってことはヤンさんとペ・ソンウンさんでしょうかね?
4名の御一行様だったそうですね。
今年5月31日まで有効期間があるのに3月31日に更新しましたが(2018年5月31日まで有効)
すでに2019年5月31日までの更新手続きが各会場で出来て
その記念品の2Lサイズ写真が2019年6月中旬に送られて来るのだとか?
今年の更新記念品も新しい会員証もまだ届かないのに来年の更新をもうさせるって大丈夫かな?キー。

とにかくリダのキーとの契約は2019年5月31日まではあるってことがはっきりしましたね。
ミンが除隊したけど、マンネが除隊するまでは501活動はないってことが分かりました。
でもしばらくはリダの活動拠点は日本だってことですね
いすうちゃん (ice)
2017-06-20 15:10:52
アンニョ~ン

今日もG県は暑いよ~
明日からは梅雨らしい天気になるらしいけど暑さで酸素不足になりそうだわ

リダは1ステージ毎にパワーアップしているそうで
MCも宇宙神復活らしいので楽しみですよ

ヨンジュンさんは15日に来日したそうで(噂です)あちこち食べ歩きしているのかな?
中国が相変わらず韓流なので大御所様の来日は起爆剤になるのかな?

昨日の様子はDATVで放送されるそうです(だもの来るよね~)

今回のツアーは全会場でお見送り会があるのでどこかで綺麗なが撮れたら嬉しいな
クワちゃん (ice)
2017-06-20 15:21:13
アンニョン

「あの赤いお化粧室行くまでの廊下」よく覚えてますね

毎回リダのコンサートやファンミでお見送り会がある訳ではないのですよ
むしろ今までに数回しかなかったのです
リダが2014年夏から悪質な事件に巻き込まれてずっと苦しんだのを知っていて
それでも彼を信じて待っていたペンさんとリダとの特別な時間が今回のJapanTourなんですよ
ですからお見送り会は今回の特別なイベントとなってます。
kihaさん (ice)
2017-06-20 15:29:55
アンニョンハセヨ~

こちらはどこにも雨雲が見当たりません
暑いです

はい、そうです。
オンニが元気でリダに会いに行けたことが何よりです
昨日は暑くて長時間外出でしたからちょっと心配でしたが
途中で届いたラインでは元気いっぱいでワクワク感が伝わって来る様でした
ヨンジュンもご機嫌でペンラ振り振りして「アンコール」の掛け声も出していたそうです
何と言っても日本ではキーの稼ぎ頭がリダですからね
CEOにも直々に応援して貰いましょ

コメントを投稿

リダ(キム・ヒョンジュン)」カテゴリの最新記事