☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

チャン君入隊は8月14日

2017-07-13 10:20:20 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ

昨日は久しぶりに雷雨がありカピカピに乾いていたところに水分補充となりました。
今年は空梅雨で雨が降らずピーカン照りの日が続きましたが
今日は梅雨らしい空模様で湿度は高くです。

iceは珍しく咳を伴う夏風邪を引いてしまいました
皆さん体調管理には十分に気を付けて下さいね


昨日はついに…チャン君の入隊のお知らせが届いてしまいました
出先で知ったのですが同席していたチャンペンさんと
「え~っ」
「ホント?」
「いよいよか~」
ってなことですでに寂しい想いが脳内を循環してますね



cr. RUBEUSNEWS



【公式】俳優チ・チャンウク、8月14日に現役入隊へ

韓国俳優チ・チャンウク(30)が8月14日に現役入隊することがわかった。



提供:OSEN

 チ・チャンウク側は12日、ホームページに「俳優チ・チャンウクが8月14日、陸軍現役で入隊します。江原道(カンウォンド)鉄原・新兵教育隊に入所し、基礎軍事訓練を終えた後、自隊配置され与えられた国防の義務を誠実に果たす計画です」と伝えた。

 2008年にデビューしたチ・チャンウクはいつの間にか10年目の俳優としてドラマや映画、ミュージカルの舞台を縦横無尽に演技のスペクトラムを広げた。ビジュアルに演技力まで兼ね備えており、ロマンスやアクション物を行き来しながら魅力をアピールした。

 チ・チャンウク側は「現在出演中のSBS水木ドラマ『怪しいパートナー』まで務めた役割をしっかりと終えて、大韓民国の男ならば必ず経なければならない国防の義務を果たそうと思います」と述べた。

2017年7月12日11時17分配信 (C)WoW!Korea



今夜最終回を迎える「怪しいパートナー」に続いて
2月にも自ら申し出て出演した「ユ・ヒヨルのスケッチブック」への再出演が決まった様です

チ・チャンウク、『スケッチブック』出演…果たして入隊所感明らかにするか“関心集中”

2017/07/12(Wed) 22:30


[写真:NEWSIS]

月に入隊を控えた俳優チ・チャンウクが『スケッチブック』に出演する。

12日。複数の放送関係者によるとチ・チャンウクは18日、ソウル・汝矣島(ヨイド)のKBS新館公開ホールで進行されるKBS2TVの『ユ・ヒヨルのスケッチブック』の収録に参加する。

チ・チャンウクは2月にも『スケッチブック』に出演してキム・ドンリュルの『子供のように』、ドラマ『ヒーラー~最高の恋人~』のOSTなどを歌って甘美な歌唱力を誇った。

この日、先立って所属事務所グローリアスエンターテインメント側はチ・チャンウクが14日、陸軍現役で入隊すると知らせた。入隊を控えたチ・チャンウクが今度は『スケッチブック』でどんな曲をプレゼントするのか、どんな話をするのか関心を集める。
cr. innolife.net


18日の収録がそれぞれ本国、日本での放送日が分かったら改めてお知らせします。
日本では「KBSワールド」での放送となります。





『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「王の帰還」は以前のこと、... | トップ | 「怪しいパートナー」今夜最終回 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む