☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

「THE K2」ep7

2016-10-14 21:35:46 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

昨日の十三夜は生憎の天でお月様は拝めませんでしたが
今夜は綺麗に出てますね

今日は「THE K2」第7話が放送されました。
でリアル視聴が出来たのですが
今夜は次期大統領候補の一人であるアンナのお父さんの演説が厭きる程長く
その後もアンナとアッパの会話が引っ張るのでチャン君演ずるジェハのシーンは少なく感じました

とりあえず4カット程キャプチャを取りましたので










明日は韓国でチャン君のファンミがあります。
今日はイルボンペンさんが心を弾ませて渡韓した事でしょう

明日の夜は漢江沿いでを飲みを食べながら
チャン君と一緒に「THE K2」第8話を視聴するんですよ。
何とも羨ましい話です

iceも韓国ファンミに参加したつもりで午後8時にはリアル視聴できるといいな
明日は所用で都内まで出かけるのでep7に関しての記事が上がっても
できるのは夜遅くになってしまいます
気になる方は「韓国ドラマ THEK2 第7話」で検索して下さいね。

『その他』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見る?見ない? | トップ | 韓国ファンミの一コマ&「THE... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもありがとうございます。 (みい)
2016-10-15 19:06:42
アンニョンハセヨ、iceオンニ。

チャンくんの横顔はなんとも素敵ですね。活力いただきました。私は最近までペン会のペンの意味が???でしたが、ファンのお仲間会だったのですね。ペンを持ってチャンくんについて語り合うのかと思っていました!
今日は都内までいらしていたんですねー。なんだか近くにいらしたのかと嬉しいです。
御母様のお世話でお忙しいかと思いますが、どうか御体に気を付けてください私の母も、数年前に今年93で亡くなった祖母が転倒したのを起こそうとして、圧迫骨折になったことがあります。やはり、母も韓ドラに癒されていました。今もですが(笑)。それでは失礼しました!
みいさん (ice)
2016-10-15 22:00:24
アンニョンハセヨ~
朝晩はめっきり寒くなりましたね。

RUBEUS掲示板の「ペンの会」のことですね?
中野サンプラザ公演参加者がオフ会をやるのに「ペンの会」と呼んでいますね。
韓国語の「ペン」は「ファン」の事です。

>ペンを持ってチャンくんについて語り合う
ペンライトを振って応援するのだからあながち間違いではないかも~

オータムフェスはどんなデザインのペンラなんでしょうね?

みいさんのオモニさまはハルモニさまのお世話をされていて圧迫骨折?
オモオモ・・・iceも気を付けます
Unknown (みい)
2016-10-16 10:58:19
私の母は骨密度が低かったからのようです。Iceオンニはきっと大丈夫だと思いますがお気をつけてください、私の旦那さんの母も転倒してから大変ですので私も今から牛乳飲んでます!

ペンライトを持つのですね!知らなかったです
当日誰でも買えるのでしょうか。。
あと、、コンサートの時間は大体一時間半くらいなのでしょうか。その後も出たいですけど終わったら電車ない。。にならないか心配です。
お忙しいかと思いますので、いつかお暇があるときに教えてくださいますでしょうか。。
みいさん (ice)
2016-10-16 11:54:13
アンニョンハセヨ

ペンラは持たないといけないと云う事はないですよ。
4月の大阪ファンミでは会場にグッズ売り場が設けられたようですので今回もあると思います。

去年の豊洲は名前入りスティックタイプのペンラが貰えました。
今年はちゃんとデザインされた物が売り出されましたよ。
購入は各自ご自由に。
中には100均で青のペンラを購入して持参した方もいましたよ。
応援グッズを持たない方もいますから必ずということもありません。

参考までにチャン君は「青」が決められた色の様です。

イベントは概ね2時間弱を見ていれば大丈夫かと思いますが
誰のライブでもファンミでも「必ず」はないのではっきりとは言えません。

今回はアフターイベントが用意されているのでもう少し短めで終了するかもしれません。(何の根拠もありませんが)
いくら何でも終電が行ってしまう時間にはならないと思いますよ
(iceは帰って来られないので宿泊です)

残念だけど帰りのに間に合うように、終了してなければ自分で退席時間を決めるしかないですね
iceオンニ (みい)
2016-10-16 17:06:56
お忙しいなか、早速ご丁寧に教えてくださり、申し訳ありませんでした。

売場があればぜひ購入したいと思います!
Iceオンニの韓国のファンミ動画を見ていたら素敵すぎて羨ましくて、朝からぽわーんとしてしまいました。
時間も大体の雰囲気がわかり大変助かりました。
Iceオンニのように泊まられる方多いようですね。
一人で宿泊されるなんてすごいです!
私は帰宅時間の関係でファンミに行けるだけでも感謝なので、アフターは泣く泣く諦めるかもしれませんが、皆さんチャンくんと目の前でお会いできるの楽しみですね。本当にどうもありがとうございました
みいさん (ice)
2016-10-16 23:27:19
こんばんは~

今回の韓国ファンミはとても良かったみたいですね。
「国内ファンは見られなかった海外ファンミの様子が映し出されて・・・」とありましたから
韓国のファンには嬉しいイベントだったでしょうね

韓国ではミュージカルやサイン会などはありますがファンミは行われてなかったのでしょう。
デビュー当時からチャン君をずっと応援して来たファンには入隊前の大きなソンムルでしたね

アフターイベントまでは厳しいかもしれないのですね?
お子さんがまだ小さいものね。
ご主人のご両親と同居でしたっけ?
それでは難しいのも仕方ないですね
iceも下の子が中学生までは家を空けることはできませんでした。
子育て中は自分の希望通りにはならないことがほとんどですが与えて貰った中で頑張りましょうね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む