☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

<コラム>チ・チャンウクが入隊する鉄原の新兵教育隊とは?

2017-07-15 14:55:40 | チ・チャンウク

↑随分と前の画像ですね 高麗神社に行った時の画像です。


チ・チャンウクが入隊する鉄原の新兵教育隊とは?korepo.com

『その他』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「怪しいパートナー」今夜最終回 | トップ | 「怪しいパートナー」放送終了後 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャン君 (uran)
2017-07-15 20:07:20
lce ちゃんアンニョンハセヨ~🌠

チョロンある新兵教育隊❗
軍事境界線の近く何ですねぇ

環境とか読んで来ましたが……何とも
ただ訓練も入隊しても怪我なく病気にならず
頑張って欲しいとしか言えませんね
uranオンニ (ice)
2017-07-17 14:55:59
アンニョンハセヨ~
連日の暑さに参っちゃいますね~

鉄原新兵教育隊にはチュウォンが入所しているらしいです。
38度線…時々緊張状態が日本でも報道されますね。
北の地雷が爆発して南の若い兵士が足を切断するようなこともありました。

今日は韓国大統領が「北朝鮮に対し、軍事境界線付近での敵対行為の中止に向け、
軍事当局者会談を21日に板門店で行うことを提案した。(時事通信)ってニュースが流れました。

北朝鮮はいつ何をしでかすか分からない国ですから本当に怖いですよ。
地上戦など起こらないことを願ってます。

コメントを投稿

チ・チャンウク」カテゴリの最新記事