☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

仲良しふたり

2017-06-01 13:57:08 | チ・チャンウク
『怪しいパートナー』チ・チャンウク&チェ・テジュン、甘いブロマンス+仲良しケミストリー
2017/05/31(Wed) 23:00



[写真:Joynews24]

チ・チャンウクとチェ・テジュンが格別なブロマンスで『怪しいパートナー』に活力を吹き込んでいる。

劇中親友だが女のせいで仲が遠ざかったノ・ジウクとチ・ウニョクを演じているチ・チャンウクとチェ・テジュンは実際にも仲良くケミストリーを見せた。

チ・チャンウクは「テジュンさんが求愛をしているが応じず余地だけ与えたまま管理だけしている。いなければ何となく寂しいけれどまたよくすれば僕の魅力に落ちるよう。ニンジンとムチをかわるがわるあげて訓練している」と、話した。

これに対しチェ・テジュンは「ジウクがはやく受け入れてくれそうじゃない。ところが現実ではもうやられてます。僕が現場にいないとさみしがって早くこいと言う時がある。劇中でいくらでも求愛する自信がある。現実で満足している」
cr. innolife.net


現実でも仲良しなのがわかります
チャン君の左目下のエクボが本気笑いの証拠です

チャン君「テジュンさんが求愛をしているが応じず余地だけ与えたまま管理だけしている。いなければ何となく寂しいけれどまたよくすれば僕の魅力に落ちるよう。ニンジンとムチをかわるがわるあげて訓練している」

テジュン君「ジウクがはやく受け入れてくれそうじゃない。ところが現実ではもうやられてます。僕が現場にいないとさみしがって早くこいと言う時がある。劇中でいくらでも求愛する自信がある。現実で満足している」


楽しい現場でしょうね~
入隊前最後の作品がテジュン君との共演でチャン君も嬉しいでしょうね。



「怪しいパートナー」チ・チャンウクがナム・ジヒョンにときめく場面の数々を公開
▶ この記事にはドラマ本編の内容の一部が含まれています。
知りたくない人は読まないでね




『怪しいパートナー』でチ・チャンウクがナム・ジヒョンに好意を見せるディテールの効いた演技の瞬間が確認された。

去る10日に初放送されたドラマ『怪しいパートナー』は、劇中ノ・ジウク(チ・チャンウク扮)とウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン扮)をめぐるエピソードがさらに燃え上がり、楽しさを増している。

8話の放送分でジウクがボンヒに向かって「俺の人になれ」と告白したこともあり、12話の放送分ではボンヒがジウクに好きだと自分の気持ちを打ち明けて2人の関係に対する関心がさらに高まっている状況だ。そのようななかで、ジウクもまたボンヒのことが好きであることを表わした場面が公開されて、このドラマのファン、いわゆる「怪しいパートナー廃人」たちの注目を集めている。

まず、17日の5話の放送当時、ボンヒは自分自身をヒジュン(ファン・チャンソン扮)殺人の容疑者として追い込んだ犯人を見つけるために直接乗り出した。夕暮れ時、彼女は犯人が使った凶器が残されていたところに行って、そこでジウクに偶然会った。この時、彼女が「私を心配してくれたんですか?」という言葉と一緒に立ち上がりバランスを崩したが、この時、ジウクは無意識のうちに彼女の手を握って支えてあげた。これにボンヒはときめく気持ちで彼を追いかけて行った。

続いて6話では、ストーカーの原告チョン・ソンホ(チ・イルジュ扮)、そして被告のイ・ナウン(イ・シア扮)の裁判が行われた。当時、原告側の弁護士であるボンヒは椅子に座りながら軽く緊張していたが、そのとき椅子が後ろに押されてしまった。この時、隣に座っていた被告側の弁護士であるジウクが無意識のうちにその椅子を軽く手前に引いてあげ、彼女は無事に椅子に座ることができた。

去る25日の11話放送分では、高校生たちに暴行されたジウクの傷にボンヒが薬を塗る姿が公開された。この時、彼女は胸を痛めながら彼の傷を治療してあげたが、疲れていてウトウトしてしまった。その姿を見ていたジウクはボンヒの頭が落ちないように、慎重に自分の手で彼女の頭を支えてあげた。この時、彼の「ある出来事や行動の最初のステップ、あるいはある感情の最初のステップ」というナレーションが流れながら、より一層注目を集めた。

続いで12話の放送分ではヤン シェフ殺人事件を調査するためにレストランに向かい、道を歩いていたジウクとボンヒは突然降った雨により陸橋の下に身を寄せた。その後、しゃがんで座った2人は落ちる雨を見ることになったが、この時、ボンヒが手を差し出して雨を感じていると、ジウクはそんな彼女を愛おしく見つめたりもした。

一方、31日の14話放送分では、劇中で殺人の濡れ衣を着せられたヒョンス(ドンハ扮)の弁護を引き受けたジウクとボンヒの活躍が展開される。この時、2人はヒョンスの潔白を証明することに苦労することになるが、この時、ボンヒが決定的な証拠を見つけた。これにジウクはそんな彼女を誇りに思い、この時、無意識のうちに彼女の頭を撫でようとして、手を降ろす場面が描かれる。

ある関係者は「これまでジウクとボンヒの縁が結ばれていく中で胸キュンを誘う場面が多い。『怪しいパートナー廃人』だったら、すぐに気づく部分だが、ボンヒに対するジウクの気持ちが込められたディテールな場面も公開され、さらに注目を集めている」と「おかげで好評もたくさん受けており、特に13話と14話では、このように頭を撫でるシーンに加えて、2人を挟んでセンセーショナルなエピソードが繰り広げられるため期待してほしい」と紹介した。

『怪しいパートナー』は、知的セクシー検事ノ・ジウクとどこまでもポジティブなアウトサイダー司法研修院生ウン・ボンヒが謎の事件を介して、お互いに引き寄せられるドキドキ蟻地獄ロマンスドラマだ。
MBNスター ペク・ユンヒ記者 / 写真=SBS入力 2017-05-31 21:50:05.0
cr. mottokorea.com



「怪しいパートナー」13・14話 ナム・ジヒョン、チ・チャンウクに「誤解するから優しくしないで」▶ この記事にはドラマ本編の内容の一部が含まれています。
要注意




『怪しいパートナー』でドンハが本当の殺人犯であるという事実が明らかになった。

31日に放送されたSBSの水木ドラマ『怪しいパートナー』では、ウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン扮)がノ・ジウク(チ・チャンウク扮)に告白して振られた中で、チョン・ヒョンス(ドンハ扮)が殺人犯であることが明らかになり、注目を集めた。

この日、ウン・ボンヒはノ・ジウクに「私、弁護士さんのことが好きです」と告白した。しかし、ノ・ジウクは抱きつくウン・ボンヒを抱き返すことはせず、「俺のことを好きになるな」とウン・ボンヒを押し返した。

振られたウン・ボンヒはノ・ジウクに「私に優しくしないでください。優しくされたら、私が勘違いしてつらくなります」と言ったり、チームメートの前で「弁護士さんと私の間には何もありません」と釘を打ち、ノ・ジウクを困惑させた。

その後、ウン・ボンヒとノ・ジウクはチョン・ヒョンスのアリバイを調査するために一緒に外出した。殺人事件が起きた近所の防犯カメラの映像を確保し、殺人現場にこっそり侵入までしたウン・ボンヒとノ・ジウク。このとき、チャ・ユジョン(HELLOVENUSナラ扮)も現場に到着した。

チャ・ユジョンはチョン・ヒョンスが暴行事件の前科があることをノ・ジウクに暴露し、ノ・ジウクはチャ・ユジョンから受け取った写真を持ってチョン・ヒョンスのもとを訪れた。写真を見たチョン・ヒョンスは「そうです。私がやりました」と暴行の事実を認めて関心を集中させた。女性を暴行しようとした男性に、代わりに報復したのは事実だが、殺人はしなかったと主張した。

これにノ・ジウクは「俺は依頼人が嘘をつくのが本当に嫌いだ。ところが率直なのはもっと嫌いだ」とうんざりした。彼はチョン・ヒョンスを完全に信じていなかったが、法廷では完璧な弁護を繰り広げて感心をかもし出した。結局、依頼人のチョン・ヒョンスは法廷で無罪を言い渡された。

しかし、ノ・ジウクはチョン・ヒョンスのアリバイ調査を続け、そのようななかで疑わしい点を発見し、ある事実を仮定した。

チョン・ヒョンスが証言したアリバイとして主張した出来事が、実際には起こらなかった出来事で、すべてのことはチョン・ヒョンスの想像だというもの。

残念ながらノ・ジウクの仮定は正しかった。殺人事件の真犯人はチョン・ヒョンスだった。それだけでなく、チョン・ヒョンスはウン・ボンヒを窮地に追いやったチャン・ヒジュン(2PMチャンソン扮)殺人事件の真犯人でもあった。

ドラマの最後ではチョン・ヒョンスが共犯と殺人を犯して、ウン・ボンヒの周辺をうろつく姿が描かれて見て、視聴者を驚愕させた。
毎日経済 スタートゥデイ チョン・ハンスル客員記者 / 写真=SBS放送画面キャプチャ入力 2017-05-31 23:17:56.0
cr. mottokorea.com



昨夜はリアルタイムで見ることが出来ました。
先週の9,10,11,12話はまだ見てないので話しのつながりがイマイチですが
どのみち言葉が解らず俳優さんの演技しか見てないのだから変わらないのですけどね

昨夜は弁護士として法廷でのシーンが見られ、依頼人の無罪を勝ち取った様でしたが
ジウクはどうもすっきりしない様子で打ち上げ会も途中で退席してました。
どうやら真犯人は依頼人だったみたいでその後が今夜の放送に繋がる様です。



チ・チャンウク「ドラマ『怪しいパートナー』は入隊前の最後の作品だが、いつもと変わったことはなかった」
TVREPORT |2017年05月31日16時34分


写真=TVレポート DB
俳優チ・チャンウクが入隊の計画を明かした。

31日、京畿道( キョンギド) 一山(イルサン) の炭硯(タンヒョン) セット場でSBS水木ドラマ「怪しいパートナー」 (脚本:クォン・ギヨン、演出:パク・ソンホ) の記者懇談会が開催された。懇談会にはチ・チャンウク、ナム・ジヒョン、チェ・テジュン、HELLOVENUSのナラが出席した。

チ・チャンウクは「『怪しいパートナー』が入隊前の最後の作品だ。おそらく作品が終わったらすぐ入隊するだろうと思う。正確な期日はまだ出ていない」と明かした。

続いて「入隊前の最後の作品だからといっていつもと違ったことはなかった。他の作品に出演した時と同じく準備したと思う。検察庁や裁判所などに行って作品のために学ぶのはそんなに難しいことでも、大きいことでもなかったような気がする」とつけ加えた。
元記事配信日時 : 2017年05月31日14時37分 記者 : ソン・ヒョジョン
cr. kstyle.com



予定通りだと7月13日(木曜日)に39話40話(最終回)が放送されるはずです。
「作品が終わったらすぐ入隊するだろうと思う。正確な期日はまだ出ていない」と語ってますが実際はまだ言えないって事なんでしょう

昨日韓国では事務所のGloriousから発表があった「デビュー10周年コンサート」について
本日は日本でも公式ファンクラブ“RUBEUS”とJCWモバイルサイトからお知らせが届きました。

「チ・チャンウク デビュー10周年コンサート」が開催決定
開催日時   2017年7月22日(土)
会場     オリンピック公園 オリンピックホール


行きたい気持ちはあるのですが
チャン君のイベントは自分でも手配し会場まで自分で行かねばならず
お一人様参加するにはチト不安がありますね

しかも前日21日はリダのJapanTour(iceにとっては)最終日…栃木公演で宇都宮へ行きます。
という事で留守番組なので参加された方のお話が聞けたら嬉しいな~
韓国開催なのでYouTubeにされるのを待つことにします。

チャン君入隊は7月末かなぁ?