浪漫日和~ロマンス小説に癒されて~

時間があれば、ロマンス小説に浸る日々。
素敵な小説に出会えると、本当にし・あ・わ・せ。

良かった!『大富豪と手折られた花』 by ペニー・ジョーダン … モニター♪

2017年01月30日 | ロマンス読書感想 ・ハ行

ペニー・ジョーダンの《ベレア家の愛の呪縛》シリーズの2作目。 ハーレクインモニターなので、1作目は未読(笑)で本作を読みました。(本が送られて来てから、一週間くらいしか時間がないので前作入手する時間がなくて★) 以前モニターになったときも、今回の様にシリーズ物の途中の作品が送られて来て、流れがつかめず感情移入が出来なかった記憶が。(未だになぜシリーズ途中の本のモニターをさすのか疑問★)

で、この作品ですが、今回は私的にはヒット!です。 ヒロインは売れない女優。自分の弱さを隠すために、我が儘に振舞ったり、高飛車だったり。大好きな両親からも愛してもらえず、ずっと心の傷を隠し続けるヒロイン。幼少期に戻ったシーンでは、久々泣きながら読みました。(この手のに弱い(笑)。) そんなヒロインを理解して愛するヒーロー。彼が優しいだけじゃなく、傲慢なのもツボかも(笑)。 

このシリーズ、4部作らしいので次もチェックです!(図書館にお願いしないと(笑)。)

ペニー・ジョーダンは数冊読んだことがあったのですが、気に入った作品がなかったのでほとんど覚えてないです★ 次回作が面白いと良いな♪ 

『本』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『 いつの日にか君と 』 & ... | トップ | 『君に鼓動をかさねて』 b... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書評投稿サイト・本が好き!のご案内 (本が好き!運営担当)
2017-02-02 10:42:56

突然のコメント、失礼いたします。はじめまして。
書評でつながる読書コミュニティ「本が好き!」を運営しております、和氣と申します。

貴ブログを拝読し、ぜひ本が好き!にもレビューをご投稿いただきたく、コメントさせていただきました。

本が好き!:http://www.honzuki.jp/

こちらのサイトでは、選ばれたレビューアの方が本をもらえるようになる「献本サービス」を行っています。

1.会員登録 
 こちらのフォームよりご登録ください。
 http://www.honzuki.jp/user/user_entry/add.html
2.書評投稿
 書籍を検索し【書評を書く】ボタンよりご投稿ください。
3.ご報告
 貴ブログ名をご記載の上、こちらのフォームよりご報告ください。
 http://www.honzuki.jp/about/inquiries/user/add.html

名前の通り「本好き」の方がたくさん集まって、活発にレビューを投稿して交流をされているサイトですので、よろしければぜひ一度ご訪問いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ロマンス読書感想 ・ハ行」カテゴリの最新記事