KEEP SMILING

HAVE A WONDERFUL TIME WITH YOU
毎日のいろんなこと

秋休み

2016-10-12 12:27:32 | 日記
秋休みに入り、若旦那は内臓の腫れのことを除けば元気なので
予定していた、九十九里へ一泊しに行きました。
じいじとあーちゃんと。



なぜか、卓球があると思い込み…、やりたかったのにできず

テニスはちょっと病み上がりの若旦那に辛いかと(本人はやりたがっていた)
とりあえず、プールで小一時間遊びました。

フロントでボードゲームとか黒ひげとか、色々貸し出ししており
野球盤3Dを借りましたら、若旦那がとてもハマり、その集中力にびっくり。

母さんも相手しましたが、もう指が痛くてできないと若旦那に言って勘弁してもらいました。
ピッチャーやバッターの操作は、小さなレバーを使うのですが、30分過ぎたあたりから疲れてくる

残りの秋休み、どこにも行かず、家でのんびりしていました
父さんは九十九里にはなんとか行けましたが、ほかは仕事に行きました。

はまぐり、いっぱい食べた
大きくて立派なはまぐり、美味しかったな

秋休み終わり、今日から登校
学年の半分を楽しんで欲しいです。
早く内臓復活して、たくさん外遊びもしてほしいな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 溶連菌とEBウイルス併発のまとめ | トップ | 自然療法 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む