KEEP SMILING

HAVE A WONDERFUL TIME WITH YOU
毎日のいろんなこと

健康的に

2016-11-14 15:26:30 | 日記
母さん、今月初めに健康診断
10年以上ぶりに胃カメラ飲みました。
今回はバリウムから変更してみた
口からの挿入で、涙とよだれがダーダー出る
辛かったー。
その場で先生にピロリ菌もいなさそうなきれいな胃だから
毎年胃カメラじゃなくてもいいですよ、と。
ほんとに辛かったから、来年はバリウムにします。
全部の結果をみないと安心できないけど、とりあえず健康診断やった

そして、今日は歯の健診
きれいにしてもらった、すっきり。



ニコちゃんマークを書きいれてくれた衛生士さん。

こんなのも嬉しく感じる44歳

週末に若旦那は、サッカー試合
1勝1敗、つぎのトーナメント戦に勝ち進みました。
朝7時集合して、15時くらいまで。
応援も体力勝負
でも、母さんは帰ってきてからも予定あり!
18:30〜21:00までバレー練習
母さんも来週は試合なんです
忙しい週末でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿