少しづつ

アップロードする場所

人がゆっくり話す時

2017年06月21日 07時23分44秒 | ちょっと俯瞰
丁寧に、言葉を区切ってゆっくりと話す。
記者会見でこのような光景は江川卓引退の時に重なる。
あの時は後に鍼灸師さんたちから抗議が来てほとぼりが
冷めた頃に会見の内容は撤回された。

今回は一国の首相、ちょっとタイミングの良すぎる強制捜査。
本題からそれた別件を取り上げて官房長官は相変わらずバーコード。

折しも都議会選挙を目前に控えて世論はパンダやAKB総選挙で
気が散って共謀罪の件もどさくさ紛れにまかり通る。

いくら籠池さん達の声が大きくても今回の包囲網は抜けられなさそう。
日本のファーストレディは安堵したか、元から事の重大さに気づかないか。

今週と来週、誰が多く記者会見をするのかひとまずチェックしておいた方が
良さそうではある。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怨念はまだ消えず | トップ | テロ等準備罪がブーメラン »
最新の画像もっと見る

ちょっと俯瞰」カテゴリの最新記事