さぽつぴ日記

天然系主人・Sapo(娘)・Tsupi(私)の三人の生活を不定期更新中!

ティファニーブルーの名刺 猫(フリー素材)

2016-02-23 15:36:19 | 季節のはがき・名刺など

Sapoは、大学から短期留学に『名刺』を持参するように言われていた。

留学中、企業訪問や学校でのボランティアなどの予定があり、そのために必要らしい。

 

「おかあさん、名刺、作って!」

と言うだけで希望通りの名刺ができるのだから、我が家は実に便利(苦笑)

 

「猫の絵を入れて」

「針葉樹を入れて」

「ティファニーブルーで」

 

・・・と言うリクエストで作ったら、こんな感じになった。

 

※上の絵をクリックしていただくと、高解像度(名刺サイズ)の画像が表示される・・・はず。

解像度が高いので、ものすごく大きく表示されてビビる・・・(笑)

右クリックで保存してお使いください。

 

猫の絵って、難しい・・・・。

Sapoに、

「猫に見える?」

と聞いたら、

「そのシッポに、その耳なら、どんな風に描いても猫に見えるよ」

と一言。

 

・・・ほめられたのか、そうじゃないのか・・・・?

・・・微妙・・・・(笑)

 

次回、同じデザインでバージョン違いをアップする・・・はず・・・(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手! (ようこ)
2016-02-23 17:23:46
お仕事がデザインと書かれてありましたね。
どうりで上手なわけです。

リクエスト通りの名刺がすぐできるなんてすばらしい。
RE:上手! (Tsupi)
2016-02-23 19:53:14
ようこさん、こんばんは。

オホメノ言葉、ありがとうございます。
誉められて伸びるタイプなので(笑)、これを励みに頑張ります

でも実は、この名刺、没になったんですよ(笑)
明日、採用バージョンをアップしようと思っています

コメントを投稿