闘う社長の再起編

夢を実現すべく再起に向けてエネルギーを充填する日々の記録

どうやらツーリングには行けそうだ

2016年09月19日 19時45分49秒 | Weblog
今週の終わりに和歌山県にツーリングに行く予定ですので、
今週のお天気がと~~っても気になっています。

とりあえず、台風と重なる危険性はなくなったようで、ホッとしています。


以前にも似たようなパターンがありました。親父と沖縄にいった時です。
直前まで台風が来ていて、少しタイミングがずれたので旅行に行けました。
その時は、親父が晴れ男だから、うまくタイミングがずれたと思っていましたが、
今回のタイミングのずれを見ると、雨男の汚名を返上して晴れ男に仲間入りかな?

前回、紀伊半島を一周した時に泊まった国民宿舎枯木灘すさみが良かったので
最初、今回もその国民宿舎に泊まろうと思っていましたが、
今回は、和歌山県内に沢山ある道の駅を出来るだけ沢山回りたいので、
そちらに時間を多くとられるため、少し近い国民宿舎みなべに泊まることにしました。


国民宿舎みなべにも天然温泉があるし、崖の上に立っているので全室オーシャンビュー。
どこかの国民宿舎や国民休暇村と違って、お一人様不可じゃないしね。
(そういうバカ者に、お一人様でも客は客だろう!と憤りを覚えますが)

後は、台風が過ぎた後の秋雨前線の動きが気になります。
とりあえず、京都は22日、23日とも大丈夫そうです。



みなべはどうかな?ん~23日がちょっと微妙。でも早く出ればいいかも?!



そうそう、往き帰り国道24号線を通るので、奈良のお天気も気になります。
奈良県もまずまずのようですね。



とりあえず22日・23日に雨が降らなければ、
明日、明後日の大雨は良しとしましょう ←仕事の事全然考えてない


今日目についた記事:
 ・<貧困高校生>ネットメディア誤報 「影響力」自覚を
  確かに情報を発信する側のモラルや信憑性がとわれますね。
  個人ならまだしも(許されない事もある)、ネットメディアは細心の注意が必要でしょう。

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 洗濯物が乾かない・・・

今日読んだ本:
 ・一億人の英文法
 ・DUO 3.0 / ザ・カード 第2組
 ・ネイティブスピーカーの単語力
 ・スタートレックオフィシャル宇宙ガイド
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キタ~!!「スタートレック... | トップ | 読み通り!全く心配せずに済... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。