闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

今日は、まだ紅葉は少なったです

2017年11月04日 19時29分44秒 | Weblog
明日晴れたらツーリングに行く可能性もあるので、今日は朝から洗濯と掃除。
昼前から、どのくらい秋めいているのかを見に、宇治~宇治田原~信楽と走ってきました。


ススキなどはかなりありましたが、紅葉はまだ少なかったです。
もう少し涼しくなると、ぐっと秋めいて紅葉も増えてくるのでしょうけどね。
今日あたりは、まぁ沢山着込んでいる(と言っても秋装備)事もありますが、
まだ暖かい方でしたからね。
冬装備でないと寒いと感じるくらいになると、紅葉も本番でしょう。

この時期になると気になるのが、マキノ町のメタセコイア並木。
メタセコイアが黄金色になる頃はいつ頃かな?と。

一昨年は、まだ緑でしたし、去年は、もう黄金がかなり散っている時で
どーも、どんピシャリの黄金の時に行った事がありませんから、
一度、黄金のメタセコイア並木を見てみたいものです。
でも、人も車も多いでしょうけどね・・・

紅葉の時期は、かなり山奥でも自動車が多いので最悪です。
山道ですから道が狭く、すり抜けもできず、かなり厳しい事が多いです。

さて明日は晴れるかな?晴れたら少し走りに行きたいのですが・・・


今日目についた記事:
 ・後継者不足で関西の中小廃業加速、4兆円消失へ
  こうやって経済力も落ち、技術の伝承も途絶える・・・日本はどうなるのか?

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 まぁ仕方ないが、紅葉の綺麗なところは人や車でいっぱいなので興ざめだ

今日読んだ本:
 今日は無し

最新の画像もっと見る

コメントを投稿