闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

余りのアホさに唖然!

2017年04月25日 22時20分49秒 | Weblog
まだ東北であっちの方だったから良かった。首都圏に近かったりすると、莫大な甚大な額になった
今村雅弘復興相の発言だ。

ぼんくらサラリーマンが、飲み屋でクダまいているのと違うんや。
公人である大臣職で、しかも「復興相」という立場の人が、
そんな事を口が裂けても言ったらダメでしょう、余りのアホさに唖然としてしまいましたわ。

今村は佐賀選出でしょ?熊本はお隣じゃないの。
熊本の酷い状況を見れば、東北がもっと酷い状況だった事は想像できるし、
そんな発言が出てくるはずもないが、今回出てきたという事は
熊本や東北の被災現場も、ロクロク見てないという事や。

被災者の人の気持ちを逆なでしておいて、不適切な発言でした、すみませんでしたはないやろ。
これは単なる「不適切な発言」で済ませたら、被災している人に対して失礼や。
被災者一人ひとりに直接会って謝罪して回れ!

過去にも「不適切な発言」で辞めた大臣は沢山いるが、
どうして自分が公の立場であり、大臣という立場で影響力が大きいのに
何でそれを認識できないアホがそんなに沢山いるんや?

今村の発言もやけど、おんぶ問題で辞任した務台俊介元政務官とか
安倍さんも大変やなぁ~、こんなアホどもを起用するしかないとは。


今日目についた記事:
 ・Amazonマーケットプレイスで「詐欺業者」横行…商品届かず、個人情報漏れる恐れ
  アマゾンでよく買い物するから、気をつけないといけませんな。

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 大臣試験を合格した人しか大臣になれないようにしたら

今日読んだ本:
 ・新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ
 ・一億人の英文法
 ・瞬間英作文シャッフル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿