闘う社長の再起編

夢を実現すべく再起に向けてエネルギーを充填する日々の記録

余りのアホさに唖然!

2017年04月25日 22時20分49秒 | Weblog
まだ東北であっちの方だったから良かった。首都圏に近かったりすると、莫大な甚大な額になった
今村雅弘復興相の発言だ。

ぼんくらサラリーマンが、飲み屋でクダまいているのと違うんや。
公人である大臣職で、しかも「復興相」という立場の人が、
そんな事を口が裂けても言ったらダメでしょう、余りのアホさに唖然としてしまいましたわ。

今村は佐賀選出でしょ?熊本はお隣じゃないの。
熊本の酷い状況を見れば、東北がもっと酷い状況だった事は想像できるし、
そんな発言が出てくるはずもないが、今回出てきたという事は
熊本や東北の被災現場も、ロクロク見てないという事や。

被災者の人の気持ちを逆なでしておいて、不適切な発言でした、すみませんでしたはないやろ。
これは単なる「不適切な発言」で済ませたら、被災している人に対して失礼や。
被災者一人ひとりに直接会って謝罪して回れ!

過去にも「不適切な発言」で辞めた大臣は沢山いるが、
どうして自分が公の立場であり、大臣という立場で影響力が大きいのに
何でそれを認識できないアホがそんなに沢山いるんや?

今村の発言もやけど、おんぶ問題で辞任した務台俊介元政務官とか
安倍さんも大変やなぁ~、こんなアホどもを起用するしかないとは。


今日目についた記事:
 ・Amazonマーケットプレイスで「詐欺業者」横行…商品届かず、個人情報漏れる恐れ
  アマゾンでよく買い物するから、気をつけないといけませんな。

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 大臣試験を合格した人しか大臣になれないようにしたら

今日読んだ本:
 ・新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ
 ・一億人の英文法
 ・瞬間英作文シャッフル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無料オンライン英和辞典は便... | トップ | それでも日本人か?情けない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。