先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビックリラッピング

2008-02-14 23:23:08 | Weblog
バレンタインです。ありがとうございます。

で、僕は甥っ子の誕生日プレゼントを作ります。

100均でラッピングの材料を買いました。
女子高生がいっぱい買っていました。
今からラッピングかよ。もう放課後ですよ。
いや、義理チョコが足りなくなって買いに来たのかも。

今回の誕生日プレゼントはDSのソフト。
大き目の箱のそこにソフトを入れて、
その上に箱いっぱい、水槽とかに入れる石を引き詰めました。
丁寧に包装紙で包んで出来上がり。

プレゼントは大きさからの予想をはるかに超えた重たさです。
そりゃそうです。ほとんど石ですから。
とてもゲームソフトとは思えません。
底のソフトが割れるんじゃないかと心配しつつ、
まあ甥っ子やしいっか。と思っています。

☆絶対痩せてやる!(目標60キロ)
現在62.0キロ (-11.0キロ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北の国から(受験生禁止) | トップ | おこたかわり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。