ゴールデンレトリバー☆ぷりんのブログ

わんこ大好きなOLが、わんこと楽しい日常を不定期に更新していきます。

iPhoneケースを買い替える

2017-06-19 23:06:42 | 日記
今使っているiPhoneケースは、フタ付きのケースなんだけど、
ちょっと薄汚れてきちゃったし、夏らしいかわいいケースに
変えました!


それも、以前からずっと欲しかった「ガルーシャのiPhoneケース」


ちょっと私にはお高いので、なかなか手が出せなくって。
でもずっと気になっていて・・・

今月、ボーナスも出たし~、思い切って、買ってしまった!

やっと手に入った、ガルーシャ。
ほんとうにキレイ。ずっと眺めていたいくらい、キラッキラで、
しかも丈夫だから、長く使えそう。

ちょっと高かったけど、思い切って買ってよかった~
何なら、迷わずにもっと早く買えばよかったかなって、
少し後悔しました。

知ってます?ガルーシャって、「ラッキーフィッシュ」って言われていて、
持っていると開運につながるんですって!

綺麗で、しかもラッキーアイテムになるなんて、
言うことなし!の、最強のiPhoneケースですね!

なんか、そのお店では、お財布どか、コインケースとか、バッグなんかも
売っていて、全部欲しくなってきた~

だって、本当にきれいなんですよ、ガルーシャの革って。
ちなみに、私のお気に入りのショップはこちらです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロポーズの相談 | トップ | お中元を注文する »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。