さおり と Mシュナ むっしゅ の日々

うちの 愛犬♂4才の むっしゅ と楽し~く
暮らす さおりの日記 ♪HAPPY♪

風邪ひいたぁ~

2007-03-18 23:39:22 | さおり
朝 起きたら 喉が 痛~い 

また、風邪ひいちゃった・・・ 症状は、 くしゃみ 鼻水 咳 

         早く 治さなきゃ!!

今日は、  あっくん朝から出かけて行きました。   バーンの 大会へ 

肩がはって ヒドイので 大会の 前に マッサージに寄ってから

行ったそう・・・  結果は、   2位  スゴイ スゴイ 良かったね。 

私は、 午後から 有美ちゃんと 岩盤浴 & デトックス へ・・・

岩盤浴は、 私達 だけ だったので 1時間半 ずっと ペチャクチャしゃべってました 

汗 たくさん 出て 気持ち良かった~ はまっちゃった 

次は、いつ 行こうかな。

3時から 10時頃まで 有美ちゃんと まった~り  できました。

最新の画像もっと見る