バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

アズラの子育て奮闘記

2008-06-12 | おやすみ日記
普通父親猫は子育てに無関心
というよりも、自分の縄張りに入ってきた子猫を威嚇したりする


ノホホン、のんびりアズラは

一緒に寝る

                 別の日も
                 
                 一緒に寝る

バッタちゃんと一緒に子育て アズラ


人気ブログランキングに参加していニャす
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
クリックお願いします



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つつ治)
2008-06-13 20:32:03
へぇ~母親以外の猫でも平気なのですね~
知らなかった。
アズラちゃんは優しいからかな、
子猫ちゃんも両親揃っていていいですね
それにしてもカワイイ。
返信する
かわいい~~♡ (伊曼)
2008-06-13 23:04:24
お父さんネコが自分の子供と寝るなんて、かわいい~♡
返信する
父猫 (管理人)
2008-06-14 02:48:34
つつ治さん、伊曼さん

アズラはたまに子猫の毛づくろいまでしてます
ちょっと前までは威嚇してましたけど、最近は存在を受け入れたようです
見ていて微笑ましいですよ
返信する

コメントを投稿