バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

ポポポのポンデ団・練習中

2011-01-27 | ゆるゆる日記

おねだりはかわいくしなくちゃいダメよねぇ
ピコちゃんこれからはかわいくねだってください


今日届いたんですようちにも


ポンデリング
見た目のかわいさとは裏腹にこれを付けると洗脳されてしまうという
恐ろしいリングなのだ
送ってくれたのはこちらのポンデ団
今は100猫ポンデを目指して日本全国にとどまらず海外まで
ポンデ団を広げている



早速ピコが興味津々の様子



アズラも来て
まずはにおいチェック



怪しい匂いするかい



念入りに匂いをかいでいるそのとき



アズラが自らポンデに・・・
と思ったら一瞬で取られちゃいました
被り物苦手なバッタ・ファミリー
ポンデ団に洗脳される日はまだ遠いか


起きてるときは難しそうなので寝込みを襲おうとしたら

これは邪魔できない
こんなに絡まって寝られては 邪魔できない


ポンデ団入団にむけて練習中のバッタ・ファミリー
ちゃんとした写真が撮れたら乗せますね


人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います (頑固おやじ)
2011-01-28 03:55:11
ライフさんへ
お早う御座います今起きましたよ今日から日曜日まで毎週休みです。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-01-28 05:16:46
きっと、Tムさんは玉の数を気にするだろうからww~
ふふふ、11個よっ!

一致団結で、洗脳阻止寝なのかしら??
ライラさん、「着けるぞ~」オーラをダダモレさせて挑んだんじゃないの??www
で、着装したら、ポンデ団でカウントされるのかしら??
やっぱ、極道枠よね~??
返信する
Unknown (miyocom)
2011-01-28 09:56:15
ワタシもリングを頂いたのですが
皆すごく暴れて
ポイっ外してしまいます
意外に装着写真が
難しいものなんだなぁと
ビックリしました

皆固まってねるんですねぇ。。
羨ましい
こんな光景見たことありません
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-01-28 13:56:58
いよいよバッタファミリーにも、ポンデ団のポンデリングが届いたのですね。。
洗脳阻止の添い寝は協力です(笑)
装着の写真は、気長に待っていますね。。
ピコちゃん、付けたら可愛いだろうな~♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-01-28 16:59:34
ポンデ団入団への道のりは
長くて険しいのか!
がんばれ~ww
返信する
Unknown (Tam)
2011-01-28 20:21:31
あら、ほんなさん数えていただいてありがとう。
ええ、とりあえず玉の数は確認しておかないとね。

ポンデ入団に向けて練習・・・って!エンガワノフなのに
入団しちゃう気満々なのね!へぇー、親分衆では
初の洗脳組になっちゃうんだー。つーか、幹部がそそのかすんだー。
ドン・アズラにベランダ組からライラさん用のムシロでも
プレゼントしちゃおうかしらー(笑)
返信する
Unknown (こて家)
2011-01-28 22:15:50
あり?エンガワノフはポンデ団傘下になるの?
そうなると極道勢力図も書き変えだわね!
でもなんかファミリーで拒否してる??
↑お、アズラ君にライラさんす巻きにされるのかしら???
返信する
Unknown (andymom)
2011-01-28 23:46:36
おおおー!噂のポンデリングだ!!
興味深々なんですね
そりゃ怪しい匂いがするでしょうよ。

いつか被る日が来るかしら。。
そのときはしっかり報告してくださいね!!
返信する

コメントを投稿