バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

バッタちゃん争奪戦

2010-12-12 | おやすみ日記

私の青いバックなんで猫に人気なんでしょうね
新しくバックを買うと必ずアズラが爪とぎするんです
そのせいかな


今日はいいお天気でした
日がくれるとぐっと気温が下がってさむいですね

そんなときは猫団子

ピコがバッタちゃんを枕にして寝てました



しばらくしてのぞいてみると
アズラがバッタちゃんとピコの間に
焼きもちやいたのでしょうか


争奪戦に巻き込まれたバッタちゃんは

遭難してました
(白い手はバッタちゃんです)


バッタちゃん小さいんだから乗るのはやめようよ
しかも親子で


 人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります

ただいまコメント返しお休みしております
いただいたコメントは楽しく拝見させていたいています
初コメ大歓迎です
 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tam)
2010-12-13 00:58:26
きゃーっ!バッタちゃんがグレーの中で遭難してるよー!!
助けにいかなきゃ助けにいかなきゃーっ!!

何だかいっつもバッタちゃんが夫と息子の下敷きになってるのは
気のせいですか??たまには踏んづけちゃえばいいのにー(笑)
でもそれをしないのが、バッタちゃんのいいとこなんだな、きっと。
返信する
Unknown (梅蔵母)
2010-12-13 01:53:52
大変大変、バッタちゃんしっかりー!
ああ、もうそのポジション…喜んで代わらせていただくのに!
アズラくんにピコちゃん、オバちゃんと団子にならない?
いい肉布団が付いてるから(涙)きっと気持ちいと思うの。
返信する
Unknown (Queen Sasha)
2010-12-13 08:47:48
家では猫団子が見られないので
なんとも羨ましい光景です!
みんなとても仲がいいんですね~。
やはり紅一点のバッタちゃんは人気者!?
返信する
Unknown (こて家)
2010-12-13 17:42:51
ま・・・枕というより敷布団にされてる!バッタちゃん、大丈夫!!
バッタちゃん、無事生還できたかしら??ウチの小梅だったら間違いなくキレてますっ!
返信する
Unknown (m+y)
2010-12-13 17:51:50
昨日はこちらもいいお天気でポカポカでしたよ^^/
うって変わって今日は朝から冷たい雨・・・
寒いです(泣)

あらま@_@ バッタちゃんが埋もれてるぅ~^^;
ふたりともバッタちゃんが大好きなんだろうな♪
いやぁーそれにしても 後から来たアズラくんは
ふたりの間っていうか 完全に上に乗っているような^^;
仲良し親子で微笑ましい☆
返信する
Unknown (もこりん)
2010-12-13 19:43:19
えぇ???(*`ロ´;ノ)ノ
見えないよ、、バッタちゃんが(笑)
アズラ君~すっかり乗っちゃってるんじゃないのよー
これじゃバッタちゃん、重いはずよ~??( ;´Д`)ノ
よくよく見ると、バッタちゃんらしき、三毛色が・・・(笑)
しかしここまで仲良く寝れるっていいなぁー
くっついて寝るだけでも十分あったかそう♪
返信する
Unknown (andymom)
2010-12-13 21:48:12
バッタちゃん、痛くないんだろうか。
必死でこらえてるの?
なんだか「マドンナたちのララバイ」が聞こえてきます(ふるっ!)

♪さーねむりーなさい♪
いい歌だわ。。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2010-12-13 22:05:54
ライラさん、ご心配ありがとうございます。
肉芽腫、1~2割は小さくなっていました!
まだまだ治療の道のりは長いでしょうが、光が見えてきた思いです。。
本当にありがとうございます。。
返信する
Unknown (ANKO)
2010-12-13 22:11:20
あの青いバッグ、嗅いでみれば良かったわ(笑)
きゃーーーバッタちゃんがーーー
いくら何でもピコ君が乗っかったらたまらないよね^^;
いつまでたっても甘えん坊だなぁ。
返信する

コメントを投稿