gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無題

2016-10-01 00:18:34 | 日記
もんは、体育祭の後、友達と出かけ

疲れて熟睡

高校受験だよね、

そうそう、受験生



すずも、さっき友達と帰還


女同士きゃっきゃっ騒いでる模様

すずは夢に向かって就職活動中

昨日念願の職務の一次合格通知が来た

まだまだ、二次、三次まである

油断出来ない。

幼き頃が懐かしく、愛おしい。

先生、おじいちゃん、おばあちゃん、

先祖の方々

マリア様

どうぞ何時までも見守ってあげてください。

そんな、

中、次女からポケモンGO

させて〜

自分ばっかりしてるやろ?と、


あんなもん!誰がするかっ!

アホらしいと、テレビの前で散々言うていましたが

レベル7まで上がっちゃいました

なっなっんと、

ポケモンGOチーム結成


金曜日夜から、ドライブ

ATCが、熱いらしい!

GO!

何だか、若い子以外に居ないのね。

きっと、貴方も、貴方も同級生?って

感じの人ばかりでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.5 | トップ | 無題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事