冷や水、、らいぶ日記

おもに、らいぶの感想、、、でもレポートではないです。
あくまで、日記調にその日の事をとりとめなく、、、

7月30日、、大阪ビッグキャット、、闇戦

2017-07-31 10:57:29 | Weblog
今日もカンカンっすね うだりますねぇー

少し早く会場に着いたので、ぶらぶらしてると、、、あっちぃー
で、かふぇ発見、、涼みに入って時間つぶしです

開場15分前ぐらいに会場に、、、自分の整理番号、、、395番の
位置に、、最初はそれほどでもなかったのですが、人が増えるに従って
ムンムンと、、、蒸すことムスこと、、、たまらなくなりかけた頃移動、、

流石に、上手、下手の壁際は空いてなく、、中央の機材の柵の所に
ダメ人間のティシャツ、、多いですねぇー、、ん、、ティシャツが目立つ
だけなのかな? アルルカン、、、ですか

とっぷがアルルカン?ですよね  いやーボーカルさんが面白いっすね
服装も結構尖ってました  暴れ方は、、、私の好みとは少し違いますが
良かったです

次はペンタゴン?、、であってますかね、、不安、、くっ
下手ギターさん、、、、女装ですね、、、何時もみたいですねっ
でも、取り立てて妖艶な動きとか仕草はなかったように、、、どうかな
ボーカルが中央を2つに割って、、て事はぶつかりモッシュ??なんて言うん
でしたっけ、、て思ってたら、、結果的にはやるんですが、その前に
降りてきましたよ真ん中を後ろの方まで、、、へぇー、、てか

次はDIAURA て、どう読むのかな、、笑、、ここもボーカルさんが
降りてきました、、、下手の壁沿いに、、、みんながそっちを向くから
何事かと思ってましたら、、ねぇー あははっ、、やるすねぇー
なんかここのベースさんが凄く良い顔(最近老眼で暗いところは、、
ですが、、、あはっ、、くっ)なので、結構見惚れてました、、私に
その気は、、全く無いですが、、、

ラスト、、ゴシップ、、、いやーバンド名があってるかとても不安です
加えて、、一日経つと記憶の大半が消失してしまうので、、、何もかも
入り乱れて、、、ぐっちゃに、、、はゃっ、、、はひ、、ですね
そうそう、、ここが私の中では王道に近いビジュアル系、、、かな

どこも特徴があり、、とても満足できました。暴れることも
少々ですが、できましたしね、、、まっ今でも首が、、でし

来年もあれば行ってみようかな、、と思えるぐらいに、、
もっと色々書きたいことがあったんですが、、気力が、、記憶が、、爆

コメントを投稿