冷や水、、らいぶ日記

おもに、らいぶの感想、、、でもレポートではないです。
あくまで、日記調にその日の事をとりとめなく、、、

A9、、岡山、、イマージュ

2017-04-19 20:35:38 | Weblog
雨が心配でしたが、晴れてくれました。外で並ばないと
いけないので、、、ね

午後6時半開場、7時開演、、6時頃に会場に、、、勿論
結構集まってます、、A 95番、、これ娘のチケット
私は直前に、一般にてDの19番?だったかな
娘は仕事終わってくるので、開場時間には間に合わないので
私のチケットと交換、、、です
にしても、イマ-ジュで95番て、、、ファンクラブのチケの最後、、
Aは、、121番まででした、、とBとD、、ね(殆どいませんが)

娘のアリス友が2人、、(最近は殆ど来てないらしいが)
何度か私もあってます。で、うち1人は娘がチケ買ったので
連番です、、、ちょっとご挨拶をもう一人ともご挨拶を、、、

会場入りすると、、私の定位置の、後方階段横は既に人がいましたが
その後ろのバーカウンター前は空いていたので、そこに、、、、
まさかこんなところが空いているとは思いませんでした。
勿論2人は前の方に行っています。

しょうさんは相変わらずいい顔をしています、、ね
とらさんは、、、おいおい、、何かやばくないですがか、、、
顔なんかパンパンですよー元々顔が大きいのに、、更に、、ですよ
他のメンバーは、見た目キープしているのに、、あはっ、、とと
とらさんファンの方ごめんなさいねぇー

大人しめな頭振と飛び上がり、、、でした、、くくくっ
半分以上動いたので、、、ちょと暑くはなりましたが、、
汗をかくまでには至りませんでした、、ふっ、、
何か全体的に少し可愛らしくて、おしゃれな感じでした、、ん

えむしーは、、よくは覚えていませんが、、かなり、、いや
激しくグダグダ、、、でした(娘も帰ったら言ってました)

物足りなさはありますが、そこそこ楽しめました、、よ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感動の桜吹雪を思い出して | トップ | 今期のドラマ、、人は見た目が »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL