冷や水、、らいぶ日記

おもに、らいぶの感想、、、でもレポートではないです。
あくまで、日記調にその日の事をとりとめなく、、、

借りちゃいました、、君の名は、、あはっ

2017-08-13 09:23:04 | Weblog
あついですねっ、、、当たり前ですが、、、はぁっ

昨日はお墓参りと、、、風呂場の掃除、、部屋の掃除もするつもり
でしたが、、、、たいぎー、、で、取りやめっす

夜中から明け方に新作4枚、、、あはっ、、長期休暇の何時もの
パターンです、、、たいね

新作アニメ、、終末何してますか?いそがしい、、、1巻
ゼロから始める魔法の書 1巻 正解するカド 1巻
そして借りちゃいました 君の名は、、あははっ、、は

ゼロから始める、、ん、、次回からは新作では、、借りないかな
獣堕ち?だったかな半獣半人の主人公?かな、もう少し
何とかならなかったかな、、画のタッチもそうですが、なんか
ぼやけてるんですよね起伏も弱く切れも感じない、、

終末、、は、、こちらも新作で借りるのは、、、こちらはゼロからとは
ある意味逆ですね、、人間が阻害されて、、いやそんなレベルでは
ないですね、、、最後の人類??なのかな、、、う、、ん
お話の展開はありきたりなものになりそうです、、ね

正解するカド、、面白かったし、これからの展開も期待させて
くれました。
ファーストコンタクト、、物、、いやいや、、、単にそれだけでは
終わらないですよね、、
導入部もよかったですね、、本編には殆ど関係ない下町ロケット
ふうなちょいといい話で、主人公の人となりと能力を観るものに
刷り込ませてますね
これで期待してみてたら、、突然終わる、、ドリフターズみたいに、、
なんて事にはならない、、と、、思われますが、、

君の名は、、いい話ですね、、少し前に観た聲の形のように角や棘も
なく、、あくまで優しくて、変化はあるんですが、激しい息継ぎもなく
ふわりとした思いに包まれます、、
ただその分物語の起伏や内容は、聲の形のほうがあったように思います
途中2、3、度泪が、、当然ラストのシーンではポロポロと、、、ね


新海誠さんの作品はいくつか観ているんですが、、私のこのみには
合わなかったのでそん他の作品は観てないのですが、これをきに
言の葉の庭は、借りてみましょうかね、、、娘に言わせると私の
好きな感じの話じゃないよ、、と、、私もそう思いますが、、まっ、、ね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お詫びと訂正、、、闇戦での... | トップ | 2度目のスマホデビュー、、くっ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL