冷や水、、らいぶ日記

おもに、らいぶの感想、、、でもレポートではないです。
あくまで、日記調にその日の事をとりとめなく、、、

昨日は十五夜、、?かな

2016-10-18 18:35:38 | Weblog
今日は、暖かいというより暑かったですね 長袖の袖を
まくっても、、、、あちぃー  てなもんでしたね

新作DVD 文豪ストレイドッグス 3巻 マクロス⊿ 3巻
GATE 12巻(完) アクセル・ワールド インフィニット
の計4枚

文豪ストレイドッグス  おや、、超推理は異能ではなく普通に
推理して、、、う~ん、、、設定に少し無理がありそうですね
異能の力でないとしたら、完全無欠、、100%、、ってのはねぇー

マクロス⊿  戦ってる理由がいまいち把握出来ていない私です
何かこれまでの展開では計り知れない事でも、、とも私が、、くっ

アクセル・ワールド 4/5位をはしょりすぎでしょう、、これでは
本編を見てない人に、ちんぷんかんぷん、、、しょうもん
まっ、、、みてない人がこれ借りるなんてことはないのかもですが
一番最後の話って、本編にもありましたっけ? かなり記憶の彼方っす

GATE  おやおや、、もう終わってしまいました。もう絵に描いたような
大団円です、、、ね、、笑 
もうひと波乱も、もふた波乱も欲しかったですね。 殺戮と血とかは
けっこう頻繁に出てくるんですが、なにか柔らかい、、というより
のほほんとしているように感じていたのは、私ぐらいかな、、ん
続編は皇太子の反乱、、、で、今まで知られていない種族(魔族)
の力を借りて、逆襲に来るとか、、、笑、、で、今度は、本当に
凄惨で無慈悲な展開に、、、いや、、主人公が変わらなければ無理か、、な

ところで、昨日、、夜の7時頃に東に向いて走っていると、黄色く
輝いている真円の月が、、、もしかして十五夜だったのかな、、
明るく他の星たちの存在を打ち消している暴君、、、いやいや、、
それにしては、何やら寂しげで、、、孤高の存在のような気がしました

高松のチケットはまだ売れません、、、まっそれはそれで、、ですけどね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高松のチケットが、、と、お掃除 | トップ | ノクブラの高松のチケット、... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL