冷や水、、らいぶ日記

おもに、らいぶの感想、、、でもレポートではないです。
あくまで、日記調にその日の事をとりとめなく、、、

今期のドラマ、、人は見た目が

2017-04-24 10:56:23 | Weblog
今日もよく晴れてて、気持ちのいいお天気ですね
お昼は少し暑いぐらいかな、、と

今期のドラマ、、、1回目から見てるのが、人は見かけが100%
なんですけどね
前期の東京タラレバのほうが、面白かったかな、、私的には

桐谷さん、、私の好みからはかなり外れてるんですが、、、可愛いですよね
細すぎますよね、、足なんかまるでゴボウみたいです、それに肌があまり
きれいとはいえない、、、かな なので魅力を感じないんですがね

化粧を薄くしても可愛さが沈まないんですよね、、勿論バッチリしても
です なのでダサいイメージが湧いてこない、、、です
バッチリ化粧したときと、薄くしたときの差が極端に現れる娘
服装によっても洗練さが、はっきりと出る、、そんな見た目
素朴な新人さんが演じて、ドラマの進行と共に変身していく
なんてのがいいかな、、と、、勝手に思ってしまってます

まっ、、今期、、、一番面白いと思えることには変わりないでしょうが

そうそう、、準主役級のブルゾンちえみさん、、なかなかの演技ですよね
何かの番組でその事を言われた時、最初の期待度が低いからですと
凄く謙虚で真面目な性格が、、、芸人とは思えない、、でもこの業界
ちょっとすぎる気がしないでもないです。
娘と話していると、ブルゾンさん、、娘の後輩(会社)の同級生だったとか
結構仲が良くて喋ったりしてたとか、、部活(陸上系)も真面目に
やっていたとか、、あの体型で陸上??と、、当時は今みたいではなかったと

運動選手が辞めると途端に太っていしまう、、て、事はよくありますよね
エネルギー消費量が減っても、供給量がそれほど減らない、、のかな

水川あさみさん、、昔、、結構好きな女優さんでした、、いまは、、あはっ

鈴木さんは、、、くくっ、、、はまり役ですよね、、いいキャラ出してますよね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« A9、、岡山、、イマージュ | トップ | サーティーン、、広島、、BAC... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL