冷や水、、らいぶ日記

おもに、らいぶの感想、、、でもレポートではないです。
あくまで、日記調にその日の事をとりとめなく、、、

今回は漫画メインで、借りてみました

2017-04-04 21:19:20 | Weblog
よく晴れて、昼間は少し暑いぐらいでしたね、今日は

さて、漫画6冊にDVDが7枚かな、、ん

ワンパンマン 12巻、、ん、、、初めの方は読んでる、、ぽい、、でも
終わりの方は記憶にない、、ような、、笑
以前に借りて、読んでる途中で寝てしまったのかな、、かな?
さいたまさんの強さが、皆に理解されるのはいつなんでしょうね
とも、最後まで理解されないのかな、、

キングダム 45巻、、やっぱおもしれぇ~ 面白いのはおもしろいのですが、
ここ暫くはワクワク感がなかったのですが、久し振りにワクワクしながら
読みました
中華統一の最初の半歩ってところでしょうか 戦わずして一国を攻略(?)
してしまいましたね。贏政さんの面目躍如ってところですね、、法治国家
ですか、、この時代に、、

ホリック・レイ 1~4巻、、相変わらず不思議な感じのする漫画ですね
気持ち悪くヌメヌメしているわけでもないのに、するりととらえどころが
なくて、ふわふわしているようで深く抉られるような、、なので、読んでる
間、、、の記憶があるような、、ないような、、曖昧模糊と、、しております

DVDでは、、、

甲鉄城のカバネリ 5~6巻(完)、、話の展開とかは結構イケてたんですが、
個人の恨みに収斂してしまったのが、、なんか惜しい気がします。

霊剣山星屑たち 4~6巻 、、4巻と5巻は完全に観てました、、それも
少し前に、、ね、、ぐっ
終わり方が、、ねぇー  少しお茶を濁されましたかね

咲 1~2巻、、かなり古いものですが、以前から借りてみようかなと
思っていたので、、まっ、、こんなものかな、、ていう感じかな
でもこれからも続きは借りますがね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遂に終わってしまいましたね... | トップ | 感動の桜吹雪を思い出して »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL