冷や水、、らいぶ日記

おもに、らいぶの感想、、、でもレポートではないです。
あくまで、日記調にその日の事をとりとめなく、、、

高松のチケットが、、と、お掃除

2016-10-16 16:38:42 | Weblog
ラパラと雨が降ってきました 晴れてたら布団を干そうと
思っていたのですが、、、ははっ、、、よかっです、干さなくて

ノクブラのチケット、松山は売れました、、(感謝
が、高松は売れる気配がありません。娘の話によると、高松の
チケットは、私を含めて3人売りに出してるとのこと、で、、、
そのうちの1人は、私と同じ90番だいで最初から3000円で
出してるらしい、、、もうひとりは120番だいで、私と同じ
3800円にて出してたらしいのですが、3000円に下げてるとのこと

私も3000円に下げたのですが、その事を知ってのことではないです。
娘に3000円に下げてくれと頼んだ後に、娘から聞きました。
まっ、この値段で売れなければ、娘に、、、あげるわと、、、、

しかし、驚いてました娘、、神戸の動員数が少ないことに、、、ね
何か東京で、行きはしないけど見たらしいのですが、結構な数を
動員していたような気がするが、、と、、関東での人気が圧倒的な
のかな、、、どうなんでしょう?

今日は朝の6時半から、、、何かその気になったので、、掃除を
台所は、水回りと床だけしたのですが、、、それでも1時間半、、
ほぅー、、、す、、キッチン泡ハイ◯―をほぼ1本使いました。
床は拭いても拭いても雑巾に汚れが、、、こびりついてますんで
換気扇とガスコンロと食器乾燥機は、、、あはははっ、、もはや
掃除云々のレベルでは、、、買い換えないと、、、のレベルです、、くっ
ということでその3点はは諦めて(なければ1日かかっても、、です
風呂場の掃除を、、、あっ、風呂場といえば、カビ取りの洗剤を
使うと目が傷んだり、匂いが染み込んだり、頭がぼーとしたり
するので、、、、
通販サイトのジャパネットた◯たにて、ケルヒ◯◯のスチーム
洗浄機を買ったのですが、、、、落ちない、とれない、、汚れが、、
おまけに使い勝手が非常に悪くて、1回使っただけで放置してます
やれやれです、、、けして高額な商品ではないですが、それほど安いとも
言えない、、くそっ、、、まっ、、使ってみなければ分かりませんでしたが
次にレイコッ◯を買おうと思っていたのですが、、、う~ん、、迷ってます
実演しているほどの(宣伝しているほどの)効果があるのか、、疑問、、かな
という事で、浴室の洗剤を、、こちらもほぼ1本を使い切りました。
カビ取りの洗剤はきつすぎるので、、、ね
毛の長いタワシみたいなものでゴシゴシと、、、何だか頭がふらふらと、、
あらら、、台所の洗剤には漂白剤がはいっているんで、、とこの洗剤

終わってみると11時、、途中1時間半ほど休憩を入れましたが
それでも3時間、、、、ほほほっ、、と、私にお疲れ様、、と
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チケットはきたものの、、、... | トップ | 昨日は十五夜、、?かな »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL