釣り三昧

定年退職後の趣味としてほぼ毎日釣りをしています。

時化日和

2009-01-12 17:12:30 | Weblog
ブログの入り口(テンプレート)変更しました。自分ながら新鮮な感じがします。新たな気分で頑張ります。今後ともよろしく・・・・。
 1月10日から時化日和で釣りどころではありません。今朝方はみぞれ混じりの雪が20分間ほど降りました。お~~~寒ぅ~。
こんな日でも掛かり釣り業者の小船が2杯港口で出張っていました。風がすごく強くまた小雪がちらついているにも拘らず。掛かり釣りとは船外機もなにもない小船を親船で引っ張っていって湾内のポイントへ碇を打って置いて来ます。地元の人たちは碇が外れたらどうなることかとはらはら心配していますが当人達は何処吹く風。その内事故が起こるんじゃないかと心配しています。それにしてもこんな日和では釣りにも何もならないと思うんですが・・・。そんな人尊敬?するなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿