gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

熟年カップル❤彼が糖尿病&脳梗塞になった時

2016-10-31 00:54:08 | 日記
土日で私が仕事だった為、一人で病院へ…
休憩時間
「どうだった?」
と、電話すると
「糖尿だった。大きな病院に紹介状書いてもらったから週明けに行く。多分、そのまま入院になると思う。」
やっぱり(T△T)
帰宅してからよく聞くと、血糖値が600まで計れる機械を振り切って計測不能だったそうで、それには本人もビックリしていました。

しかし、糖尿病の何の知識も無い私は何を食べさせたり飲ませたりしていいのか分からず、本人が食べたいと言う麺類やスポーツドリンクを与えてしまい後から調べたら恐ろしい事をしてしまったと後悔しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熟年同棲カップル❤彼が糖尿病... | トップ | 熟年カップル❤彼が糖尿病&脳... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。