軌跡

高校生の日々の雑記です。
頑張るんで何度も来て下さい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大リーグ開幕 s

2007-04-04 10:30:42 | 野球
ついに大リーグ開幕今年も日本人選手の大活躍を期待しています
さて、開幕戦ですが、今年注目したのは松井秀喜選手です。過去④年の開幕戦で打率5割2分9厘、2本塁打、8打点という素晴らしい成績を残していますが、今年は快音が聞かれませんでした
岡島投手も初球をいきなりスタンドに運ばれる幸先の良くないスタートでした。
この二人と対照的に岩村選手は初ヒットを放ちました彼が話していたように、
オープン戦で苦しんだからこその結果ですね これからも頑張ってください
マリナーズのイチロー選手は彼らしい足を生かしたヒット 今シーズン初ヒットが内野安打とはなんともイチローらしいですね キャッチャーとして出場した城島選手はヒットこそ無かったものの好リードで完封勝利の手助けをしました
これからも頑張れ日本人

今回は珍しくたくさん書きました また見に来てくださいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇やった… s | トップ | 楽しかったけど疲れた… s »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ (黄金の中日)
2007-04-04 14:21:41
そんなこより中日がボロ負け・・・><
萎強いわ・・・><
森野のHRで勝ったと思ったんやけどなー(´Д⊂
まぁ今日は勝つから応援よろしく(ぇ
Re ああ (軌跡)
2007-04-04 19:38:45
中日負けたん???日本のプロ野球あんまり見てんから
分からん
俺の目は常に海の向こうを見とるから笑
そっちが中日のこと書きよるから対抗してこっちは
大リーグ情報で頑張るわ

まぁとりあえず中日応援しとくわ
頑張れ~中日ドラゴンズ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
大リーグ (みれいの日記)
大リーグメジャーリーグベースボール(Major League Baseball、MLB)とは、アメリカ合衆国(29チーム)及びカナダ(1チーム)の30球団により編成されるプロ野球リーグのこと。大リーグともいう。「大リーグ」の呼称はメジャーリーグの別名「ビッグリー...