Enjoy My Life!! ~ときどきネコ~

喜怒哀楽な生活を綴ります♪ 我が家の可愛いアメショー達も時々登場?

頂いた?

2010-11-24 17:39:06 |  食べ物いろいろ
先日、風邪を引いた友人を含む4人で一泊で温泉に行った。

いや~ 会社の話で盛り上がり、ねたのは夜中の一時。

朝早起きして温泉いこうねと話して寝た。

朝方、誰かが起きてトイレにいっていたから、もう朝? と思ったけど、皆、また布団に入って寝たから、てっきりまだ起きるには早い時間だと思って私もトイレしてまた寝ました。

しばらくしてベルの音。

誰かの携帯かと思っていたら、それはホテルのフロントからの電話だった。


朝食は9時半までですよ~ と。

え?一体何時よ? と 時計をみると9時だった( ̄□ ̄;)!!

え~~っ まじ?


全員そろって朝寝坊 しちゃいました(><;)


チェックアウト後にも温泉は入れたから 良かった(笑)


旅行先でこんなに寝坊するなんて初めてでした
地元だからいいけどね(b^-゜)

で、どうやらお土産に友人から風邪をもらったようで喉が痛い(>_<)

皆さん、風邪を引かないように気をつけましょう

見学会

2010-11-21 18:08:38 |  食べ物いろいろ
本日は積水ハウスの工場見学会に行ってきました(^-^)/

食べ放題、飲み放題(ソフトドリンク)、ケーキやプリンまで食べられて大満足な1日でした(^O^)/
エネゴリ(キャラクター)のハンカチまでいただきましたよ

家は建てませんけど、最新の家を見るのは楽しいですね。
ちょっとしたバスハイクみたい。

最後にCMで使われた家の前にて写真をパチリ。
モデルはルルま~ま(豆粒写真なのでモザイク無しで(*^-^)b)

痛い・・・・

2010-11-08 21:26:07 |  食べ物いろいろ

サーカス見た後、ジャスコで買い物。

パン食べて、スタバでコーヒー飲んで

帰宅してから、味噌汁、豆腐、ご飯。。。それから、バナナと梨のヨーグルト和え(デザート)

を食べたら、満腹になった。

 

映画を見ながら休んでいたら・・・・

 

 

腹痛に見舞われた・・・・(TT)

死ぬほど痛かった。

 

ほどほどに食べろという天の声か???

 

 


月曜日は休み

2010-11-08 14:33:56 |  食べ物いろいろ
合間をみて、サーカスに来ました

タダ券があったんで…

何年ぶりかなあ~ サーカス。


スタッフは殆どが中国の方々なんですね。
芸をしながら、開催前や休憩中に売り子になったり、頑張ってました

ああ、あんなスタイルになりたい


それより、お腹減った~
朝はオジヤだったし、昼はまだ食べてないから……



この欲求に勝たねばならぬ……
(必死に格闘中)

土曜日は

2010-11-08 14:28:39 |  食べ物いろいろ
104才のお爺さんの公演にいってきました。

長生きしたら良いことが沢山あると。

粗食(そのためには30回噛んで食べることだって)が一番と。


私には難しい~~