三和園スタッフブログ

農業生産(津和野)・お茶の製造やイルミネーション装飾(出雲)を行っています。津和野・出雲・大阪の愉快なスタッフ活動日誌。

イルミネーション

2016年10月12日 | イルミネーション
こんにちは、みのりです。

あっという間に10月も半分が過ぎましたね💦

今年も残りわずか!!

三和園で行っている、イルミネーションも本格的に取り付けが始まりました!

来週からは、スタッフ集まり一気にイルミネーション作業に入ります✨!

来月には、点灯式も行います(^-^)

また、日時をお知らせしますので、お楽しみに✨

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あまがえるさん(^o^) | トップ | めっきり涼しくなりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。