さぬきサイクルロード・レース オフィシャルブログ

第10回みとよサイクルロード宝山湖大会の大会要項準備中です。

エントリー受付開始いたしました

2010-10-01 20:02:23 | 日記
大変お待たせいたしまして申し訳ありませんでした。

本日より下記アドレスの「スポーツエントリー」さんのサイトを利用してエントリーを受付いたします。

http://www.sportsentry.ne.jp/z_event.php?tid=23495

※参加費の支払いについては、クレジットカード、コンビニ(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、サークルK・サンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア、ネットバンク(イーバンク銀行、ジャパンネット銀行)、ペイジーから支払い方法を選択できます。

パンフレットでは15日までの締め切りと表記しておりましたが、20日まで延長いたしました。多くの皆様のご参加をお待ちしております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (昨年の参加者)
2010-10-04 20:16:19
スポーツエントリーを拝見させてもらいました
沢山のカテゴリーがあり、とても楽しそうです

質問なんですが、
スポーツエントリーに記載されている
距離、参加資格等に間違いは無いのでしょうか?

ダブルエントリーは可能でしょうか?
表彰対象は?

色々と質問してすみませんが
返答よろしくお願いします。
お答え (みとよロード競技担当)
2010-10-04 22:15:20
エントリーご検討ありがとうございます。

A1>要項の距離・参加資格ついては発表の通りです
ただし公道を使用してのレースであり、交通規制時間の制限があります。当日の気象条件など外的な要因により距離を短縮する可能性はあります。
A2>ダブルエントリーについては昨年の宇多津大会でも話題になったところです。主催者の立場からは絶対に禁止する性質のものではないと考えますが、同一選手が2カテゴリーにわたって表彰対象になるような場合には、下位カテゴリーについてオープン参加扱いにさせていただこうと考えています(もちろん当該選手のご同意を得た上ですが)

A3>表彰対象は3位までを予定しています

以上よろしくお願いします。

コメントを投稿