さぬき南中学校ブログ

さぬき南中学校での、学校の様子や生徒の様子などを日記風に書いていきます。

吹奏楽部が音楽会に参加しました(10/8)

2016-10-08 15:03:16 | 部活

今日、志度音楽ホールでさぬき・東かがわ中学校教育文化祭音楽会がありました。

吹奏楽部が参加し、ディズニーミュージックを披露しました。

開演前の練習中の様子です。
       

いよいよ吹奏楽部の演奏です。
                 

練習の成果がでた、素晴らしい演奏でした。

続いて先生方の合唱。さすがのできばえでした。伴奏は本校の2年生でした。
   

最後に表彰を受けました。


また、しっかり練習して、素晴らしい演奏を期待しています。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全校朝礼と全校合唱練習(10/7) | トップ | 10/8・9 ソフトテニス新人大会 »
最近の画像もっと見る

部活」カテゴリの最新記事