さぬき南中学校ブログ

さぬき南中学校での、学校の様子や生徒の様子などを日記風に書いていきます。

新人戦 ソフトボール

2016-10-11 09:27:50 | 全体

10月8日(土)郡市新人戦がスタート。

先陣を切って、9:00から、ソフトボールの大会が大川中学校でありました。

どの学校も部員数が厳しく、本校と長尾中、大川中と志度中のそれぞれ合同チームを編成しての試合となりました。

十分な合同練習の時間が取れない中での試合となりましたが、声を掛け合い、がんばっていました。

結果は、負けてしまいましたが、県大会での健闘を期待したいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野球部 地区新人戦 決勝進... | トップ | 新人戦 ソフトテニス団体 »
最近の画像もっと見る

全体」カテゴリの最新記事