さぬき南中学校ブログ

さぬき南中学校での、学校の様子や生徒の様子などを日記風に書いていきます。

6/16 ボランティア活動 神前

2017-06-16 17:09:02 | 全体

午後から、一年生が地域に出かけてボランティア活動を行いました。

懐かしい小学校区に分かれて、後輩や地域の高校生と一緒に作業をしました。

まずは、神前駅周辺のお花の植え替えの様子から紹介します。

小学生から高校生まで揃って、懐かしの神前小学校での開始式。

神前駅に移動して、早速作業スタート。

色とりどりのきれいな花でいっぱいになりました。

活動が終わって、終わりの会。ごほうびに、ジュースをいただきました。

みんな揃って、最後にパチリ。

よく頑張りました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月15日の給食 | トップ | 6/16 ボランティア活動 津田 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む