さぬき南中学校ブログ

さぬき南中学校での、学校の様子や生徒の様子などを日記風に書いていきます。

6/16 ようこそ先輩 さぬき南小

2017-06-16 17:34:03 | 全体

南小の卒業生たちは、母校を訪問。

こんな看板で待っていてくれました。

まずは、体育館へ。

懐かしの下級生や先生たちと、対面式。

グループに分かれて、将来の南中生から、いろいろな質問を受けました。

ばっちり答えられましたか?

先輩らしい、ちょっとたくましくなった顔が見られたように思います。

帰り際のワンショット。

一瞬、逆光かと。いやいや「焼けてます」。南原先生、プールの指導にがんばっていました。

一年前のこの訪問のことを思い出した人も多かったのではないかと思います。

この一年間で、成長できたかな。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/16 ボランティア活動 市民... | トップ | 6月16日の給食 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む