goo

【 吾亦紅 】


  以前歌謡曲で歌われていた「吾亦紅」



  最近はTVでは演歌系の曲を含め歌謡曲はほとんどなし

  久しぶりにPCで聞きました





  高齢者が25%を占めるというのに、賑やかなお笑い系統ばかり

  年寄りには冷たい番組構成と思うのですが???




★★★★★ 【スマホにて】 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 【 元気回復 】 【 曼珠沙華 】 »
 
コメント
 
 
 
吾亦紅いいですね (クロちゃん)
2016-09-12 21:59:10
 今晩は吾亦紅の写真をとても綺麗に撮られていますね。!! 里山歩きで時々、見かけて撮るのですが
こんなに綺麗に撮れません。(涙)

それと、すぎもとまさとさんの曲の歌詞を読み、心に響きました。これからも素敵な写真を期待しています。
有難う!!
 
 
 
お久しぶりです (讃岐富士)
2016-09-13 21:10:35
クロちゃん 
お久しぶりですね。
こちらはここしばらくは山歩きからはご無沙汰続きですが、いかがですか?

吾亦紅 花も素敵ですが、歌も好きなので歌詞を探してみました。
TVではほとんど聞けないのが残念です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。