goo

お盆休みのお知らせ

*お盆休みのお知らせ*

誠に勝手ながら、

8/14(金)・8/15(土)・8/16(日)

休業させて頂きます。

8/17(月)より通常営業いたします。

 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 臨時休業のお... 臨時休業のお... »
 
コメント
 
 
 
初めての讃岐うどんツアー (黒田)
2015-08-08 20:42:54
岡山から初めての讃岐うどんツアーに先日行かせていただきました。
お醤油とねぎと青唐辛子だけなのに、
うどんの味が引き立ち、
とても美味しくいただきました。
必ずまた行きたいです!
 
 
 
Unknown (平光 英司)
2015-09-13 14:25:23
高松のうどんめぐり人です
シルバーウィークにいかせていただきます。
 
 
 
邪道ですが、味の素入れのかけうどん (三人家族の、おやじ)
2016-06-03 03:18:02
スミマセン香川県人、高松市在住(一年前は綾川町でした)のオヤジです。私は、汁物が大好きで、うどんと言えば、かけうどんが好きなのです。谷川米穀店に行った最初は、嫁が行ってみたいと言うので行きました。ダシ無しの、しょうゆうどんと言うのは知っていたのですが、味の素としょうゆをかけて、いざ食べてみると、ん?からいだけやんと言う感想で、うどん通の方からは邪道と言われると思いますが、テーブルに置かれているペットボトルの水を掛けて、冷やしうどん風にした所、絶品で、お代わりをしました。同じ香川県人でも、好みが違うと思うので、言い切れませんが(前述に記した様に、うどん通では、ありませんが、うどん大好きなので、邪道でも、自分が美味しく食べたいだけです)嫁がうどん遍路を見て、うどんめぐりに行きたいと言うので、かなりの数のうどん店もめぐりましたが、今は地元の、安くてうまいうどん屋と、家族の都合が合った時だけ谷川米穀店に行きます。(お腹が空いて、どうしても、うどんが欲しい時は、他のうどん店にも行きますが、おいしい店も中には、ありますが、前述の2点より、おいしいと思ったうどん屋は、ありません)結局、何が言いたいかと言うと、うどんの食べ方はそれぞれですので、汁物好きの方は、谷川米穀店での、うどんの食べ方として、麺に、しょうゆを掛け、たっぷり味の素を掛け、ペットボトルの水も掛けたら、冷掛けうどんに成ります。好みに味付け(とうがらしを入れても極みま無いと思います)したら絶品だと思います。一度試して見て下さい

 
 
 
追加です (三人家族の、おやじ)
2016-06-03 03:26:50
今日、家族の予定が合うので参りますね。(ホームページで休日確認していて、何と無く、書き込みしたくなったので、書き込んだのですが、俺、運転やし、はよ寝んと。と言う事で、もう寝ます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。