コメント
 
 
 
Unknown (黒はんぺん)
2016-11-29 11:30:27
先日寄りました。どんなお店か見たくて中に入りました。
本日5軒目でお腹一杯だったので注文しないで座ると「食べないなら出てって!!」物凄い形相で怒られました。13時10分、お店には私達6人だけで席は沢山空いていました。
確かにその様なルールがあるのなら、もう少し他の言い方があるのではないでしょうか。
夜中の0時に出発して車で8時間かけて香川に来て、 調べあげて行こうと決めた6軒の内の1軒でした。
本当に言い方がきつく怖い顔で、思いきり怒られた気分で貴店に良い思いはしなかったです。
みんなも次は来ないなと言っていました。せっかく行ったのに悪い印象だけで終わりました。
3年ぶりの香川。お気に入りのお店はリピートしました。この時の対応によってはまた来たいと思ったかもしれませんが、 もしまた香川に来る事があっても貴店にはもう行かないでしょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。