スポーツ吹矢 サヌカイト国分寺支部

香川県で採れる自然石のサヌカイト。美しい音色にパワーをもらい、中高年が元気に生きがい持って、まだまだ頑張るけん。

あれやこれやで大忙し

2017-06-20 14:48:51 | 練習



先月から吹矢教室を受講されていた方が支部に入会されました

スポーツ吹矢が身体に良いと気に入って道具もすでに購入されました

私はその方K川さんの一日指導担当でした

今日もたくさん参加者が集まり活気ある練習ができています



また今日はまんのう仲南支部のM下さんが4段昇段試験を受験、めでたく合格されました

普段の努力が報われ、おめでとうございます。




こちらにも補助員として検定にあたったため、私は結局殆ど練習ができておりません


今日は良くできた人、不本意ながらできなかった人、明暗分かれました


今日の特筆すべき人 K川嬢です
パーフェクト 4回 


次なる人 K地さん 2回 常連です


ハイスコアの3人トリオ K川、K地 T村さん
指が順位を示しています



今日のハイスコア
K川さん 10M  200点
K地さん 10M  190点
T村さん 10M  188点
A藤さん 10M  186点
F見さん 10M  184点  以下略

素晴らしい成績です 
皆さん、追いつけ、追い越せで頑張りましょう 


途中でお茶の時間は話が弾みました




みなさんお疲れ様でした。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜練習 | トップ | 大賑わいの練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。