スポーツウエルネス吹矢 サヌカイト国分寺支部

スポーツウエルネス吹矢を楽しむ支部活動記録

スコアは練習に比例

2017-08-23 11:00:19 | 練習
35度超えの猛暑続きのこの頃ですがここは涼しい~

快適な室内で練習ができるので恵まれた環境に感謝です

さて、今日も練習熱心な吹矢家が14人集合してくれました

いい影響をみなさんから貰いながら熱心に練習




パーフェクトも沢山出ました

K地さん 1回


T本さん 1回


F見さん なんと4回 きてますね


I田さん 1回


T村さん 1回


最後にM崎 5回 私もきました


最初の模擬試合の成績上位者

(左から)F見さんとK地さん 194点 M崎190点 T村さん 182点
全員10M


いつもの上位陣です やはり練習は嘘をつきませんね

スコアは練習に比例するようです 


およそ3時間半の練習時間 6Rゲームが3回、よく吹きました

途中お茶タイムもありましたが、画像をうっかり取り忘れ


支部を越えての吹矢談義やたわいのない話がプラスになってます

最後に恒例の写真でおしまいです お疲れ様でした





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿