スポーツ吹矢 サヌカイト国分寺支部

香川県で採れる自然石のサヌカイト。美しい音色にパワーをもらい、中高年が元気に生きがい持って、まだまだ頑張るけん。

ラジオ生放送

2017-06-13 20:35:12 | 練習
今日の練習にラジオの生取材を受けました

西日本放送の「気ままにラジオ〜雨の日晴れの日曇りの日」の番組で約15分程、インタビューを受けました

口下手な私、内心ドキドキで応対中


岸田会長にも、さすが慣れた応対


白井さんにもインタビュー


ラジオカーレポーターの方にも実際に吹いて頂きました


このラジオを聞いて沢山の人がスポーツ吹矢を知ってくれたらいいなと思います………期待!


新しく体験に来られたK前さんが早速入会されることになりました
M竹さんが丁寧に指導、有難うございます
なかなか筋がいいそうです



今日も沢山のパーフェクトが出ました

M崎 5回 取材でテンションアップのせいかな?


K地さん 2回


T本さん 2回


S井さん 2回 残念!画像なし

F見さん 1回


A藤さん 1回


K川さん 1回


M崎 1回


今日の成績
M崎M三 10M 200点
F見さん 10M 192点
K地さん 10M 190点
K川さん 10M 188点
A藤さん 10M 186点
F田さん 7M 182点
T村さん 10M 180点

途中の休憩でお茶を飲みながらホッと一息
支部を超えての団欒が楽しみになっています




今日は取材のため落ち着いた練習ができなかったのではないかと思います
ご協力有難うございました
練習会場入り口を背に
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コミセンスポーツ吹矢体験講座 | トップ | 夜練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。