STEPCOMPO HONDA
前 16inc 36H 南海 タイヤ KENDA 16×1.25HE
後 16inc 36H shimano ALFINE11段SG-S700
チェーンリング 22t リアスプロケ 13t
予備ホィール、予備タイヤ、予備リム
テクノ南海 530AFS型Fハブ
Front 手組16incホイール
Assist on/off SW取付
チェーンリング 19T ➡︎ 22Tへ、1枚特別注文にて製作依頼。
リアスプロケットは13Tで組む。旧ブロンプトンの3/32inc巾チェーンの内装ハブギア用の薄歯を使用する。
リア変速の小物カセットに干渉させないためには、チェーンは巾6.00㎜未満を使う。シマノ製では10速以上(5.88㎜巾)の薄歯チェーンで可能。
Rear 手組16inc内装11段ホイール
左側から ナビ、時計、Assist on/off
暖かくなり、桜も花吹雪舞い散る頃となり急ぎ久しぶりに近辺を散策して見た。
ケンダ 16×1.35 ハイグリップ、スリック仕様に換装
前 16inc 36H 南海 タイヤ KENDA 16×1.25HE
後 16inc 36H shimano ALFINE11段SG-S700
チェーンリング 22t リアスプロケ 13t
予備ホィール、予備タイヤ、予備リム
テクノ南海 530AFS型Fハブ
Front 手組16incホイール
Assist on/off SW取付
チェーンリング 19T ➡︎ 22Tへ、1枚特別注文にて製作依頼。
リアスプロケットは13Tで組む。旧ブロンプトンの3/32inc巾チェーンの内装ハブギア用の薄歯を使用する。
リア変速の小物カセットに干渉させないためには、チェーンは巾6.00㎜未満を使う。シマノ製では10速以上(5.88㎜巾)の薄歯チェーンで可能。
Rear 手組16inc内装11段ホイール
左側から ナビ、時計、Assist on/off
暖かくなり、桜も花吹雪舞い散る頃となり急ぎ久しぶりに近辺を散策して見た。
ケンダ 16×1.35 ハイグリップ、スリック仕様に換装