吉祥な魔女子さん

かけがえのない時を大切に、1秒ずつの未来へ、紡ぎませんか?

新月

2017-05-26 10:30:57 | 日記
双子座で新月を迎えました~
5/26☆4:45

オススメのエッセンシャルオイルは
「サイプレス」「バジル」「ラベンダー」

双子座の象徴オイルは
バジル、ラベンダーなので
浄化、再生などのサイクルに位置する
新月を上手に取り入れて
デトックスも良さげですね~

少し前後はしていますが
マヤ暦でもKIN1が先日から
そして、新月.*・゚(*º∀º*).゚・*.
宇宙のサイクルは
私たちの想像をはるかに超え
「ここ」に降り注いでいるのですね~

素敵(♡˘︶˘♡)人
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香りに包まれて | トップ | 昨日のこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。